Dollを中心としたBlogです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ごめんなさい
ゆっちの風邪が暫く続き、その風邪菌が、家族みんなにうつりました。
しばらく、おやすみします・・・・。
ガチャポン


昨日は、ゆっちが40度近くの熱を出して、あせりましたkyu汗
休日でもやってる市民病院に連れていってきました。今日は熱も下がりだいぶ
元気になったので、安心です。皆さんも、風邪には気をつけて下さいね。

この前、100円で、剣など入ってるガチャポンを見つけて回しました
このサイズ、まつりにいいかもです。かわぇぇ顔


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Iちゃん Tらちゃん Tもちゃん Aうさん】
続きを読む >>
(p;ω;`)oO
全然、更新できずにすみません・・・・(涙)
ドール写真を撮ってないので、更新できずいます(p;ω;`)oO

娘が入園したのですが、まだ慣れ保育なので、少し忙しくなりそうです
そろそろ家を購入したいね。なんて話してて、まじでドール趣味から
引退しようか考えてました。結果・・・出来そうにないですwww
でも少なくとも、前よりはかまってあげれない事はたしかです。。。

子供ですが、そろそろ二人目を考えてもいいかな。と思いだしました
今年は作らないかもですけど、二人目が出来たら確実に2年くらいは
人形から離れなくてはなりません。ゆっちの時もそうでした。妊娠中は
サイトでちょこちょこ交流はしてましたけど、生まれてからはサイトも
閉鎖し、ドールにも触れれない日々が続きましたから。


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Mろさん】
続きを読む >>
王子様


とらちゃん宅のシヴァ様です。ステイ中に、けっこう萌えポーズで
撮らせてもらったんですけど、この写真も、お気に入りです。白シャツに
赤い薔薇。萌えるわぁー やっぱりシヴァ様大ファンです。

LUTSさんの初期の子はかっこいいしメイクもすごい好きです。中でも
YDERのLimitedは特別好きなんです。セクシーなのに爽やかだし♪

でも今回エルフ耳が見えないウィッグばかり使っちゃったのでそれが
少し残念でした。

後、最近、Junior Delf TERRA が気になってます。。。
その前に、慶のボディをスパシニに変更しなくちゃいけないのですがw
いつまでもラブラブよ。
帰郷君と、みるく苺でーす (ノ´∀`*)ハート




家事の合間、合間に、帰郷君(大)の写真とシヴァ様の写真を頑張って
まとめてました。今回も、それなりに納得のいくお写真が撮れたので
満足です。帰郷君は黒ウィッグが定着してるから、黒ウィッグで撮ったけど
シヴァ様は、いろんなウィッグで遊んじゃいました♪ どれでも似合ってて
素敵でしたよ。またギャラリーにアップしたいと思います。ホームステイの
カテゴリーを作ってる途中です。なので、アップの時はドバっと大量に
サイトにあげそうな予感ですー。

今日は名古屋アイドールでしたね。残念ながら行けなかったんですけど
参加された皆様お疲れ様でした。また、こっそりとレポを見に足を
運びます。最近ロム専ばかりになってて申し訳ないですー(p;ω;`)oO
でらカワユス


苺が帰ってきたんですけど、こんなに可愛いお洋服をいただきました
とらきちさんのお手製ですよ(〃∇〃)むっちゃくちゃ可愛いのです。

レースがこれまた綺麗なんですよ。ラメ入りでピカピカしてます♡
ディーラーになればいいのに!ってくらい上手なんですよ。まぁ
海外服の代理店もしてるから、そんな暇ないか(笑)
とらちゃん、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉっ 大事にするよぉっ

そして、きーくん、シヴァ様ともお別れです。本日送り出してきました
また、いつか~ヘ(´ー`*) カモーン カモーン


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Aさん Tらちゃん】
続きを読む >>