Dollを中心としたBlogです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ごめんなさい
ゆっちの風邪が暫く続き、その風邪菌が、家族みんなにうつりました。
しばらく、おやすみします・・・・。
(p;ω;`)oO
全然、更新できずにすみません・・・・(涙)
ドール写真を撮ってないので、更新できずいます(p;ω;`)oO

娘が入園したのですが、まだ慣れ保育なので、少し忙しくなりそうです
そろそろ家を購入したいね。なんて話してて、まじでドール趣味から
引退しようか考えてました。結果・・・出来そうにないですwww
でも少なくとも、前よりはかまってあげれない事はたしかです。。。

子供ですが、そろそろ二人目を考えてもいいかな。と思いだしました
今年は作らないかもですけど、二人目が出来たら確実に2年くらいは
人形から離れなくてはなりません。ゆっちの時もそうでした。妊娠中は
サイトでちょこちょこ交流はしてましたけど、生まれてからはサイトも
閉鎖し、ドールにも触れれない日々が続きましたから。


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Mろさん】
続きを読む >>
カウプレ当選発表
当サイトの12万hitカウプレに応募、まことにありがとうございます。
抽選王という、ソフトで厳選に抽選を行いました。当選者様の発表です

1番ホワイトネックレスは 秋月様に決定です♪


2番ターコイズネックレスは 乙様に決定です♪
【↑ 1名様しか応募がなかったため、抽選なしの当選でございます(〃´ω`)】

3番ダークバイオレットストーンネックレスは とらきち様に決定です♪


4番ダークバイオレットリーフネックレスは vario様に決定です♪


5番コーラルネックレスは K-E様に決定です♪


当選者様には後ほどメール致します。

今回も、沢山のご応募、本当にありがとうございました。はずれてしまった
みなさま、ほんとうにごめんなさいね; カウプレはこれからもする予定
ですので、懲りずに、参加お待ちしております ( TДT)ノ

今回の偏りは本当にすごくて、7割くらいの方が4番をお選びになりましたw
次に人気なのは、1番と5番でした。2番は結果の通り1名様のみ(;´∀`)
3番も数名でした。なかなか勉強になりました。
拍手お返事です
昨日の記事の書き方悪かったかもしれません。ごめんなさいーっ
カウプレエントリーメールを最初あたりに送ってる方には送ってませんので
そこらへんで、少し混乱させちゃったようです。すみません(∩ω・`。)

ようは、全員に送り終えた!と言う意味です。送った日はバラバラです
カウプレ開始に送った方もいれば、昨日になってしまった方もいます。
思ったより、応募が多くて、自分でも混乱してます(ぉぃwww)


抽選日は、木曜日か金曜日あたりにします。結果はここにも記載します
サイトのトップページからもリンク貼ります。当選者様にはメールも
送ります( ^∇^* ) ただ約束どおり、着用お写真だけはくださいませ;;


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【myuxxx様 irixx様 N太さん】
続きを読む >>
カウプレ開始致しました
本日よりカウプレエントリー受付開始致しました。よろしければ
ご参加下さいませ。常連様はもちろん、お初の方もどうぞです★
ただし、今回も条件がありますので、ご理解お願いいたします(´・艸・`)
【当サイトのトップ画像からエントリー出来ます】


昨日の記事に着用お写真など5ページ詳細を載せてますのでご覧下さいませ


カウプレ開始日: 2月1日〜受付 13日まで(期間は、2週間ほどを予定してます)
本館サイト Duty/y+B のトップから応募出来ます

カウプレ品: 手作り樹脂粘土アクセサリー 6点

参加資格: ドールをお持ちであれば、どなたでも応募できます
携帯アドレスからの応募は不可です。よろしくお願い致します


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tもちゃん Tらちゃん】
続きを読む >>
カウプレ品 white
●(手作り樹脂薔薇)ホワイトネックレス ●





サイズ:SD〜MSD

透き通った白のネックレスです。三つのお花の真ん中にはちょこんとラメつき!

↓着用お写真は続きからどうぞ↓
続きを読む >>