Dollを中心としたBlogです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぬこの日
とらちゃん宅にステイ中の、楽しそうな苺!!


水雨ちゃんと、苺と蓮くんです。森林はメイク変更してて、又さらに
可愛くなってますー。あまりにも写真が可愛いのでもらってきましたw

この水色とピンクのドレスは、DHさんので、2人おそろいなんです。
ちょっとだけデザイン違うけど。

今日、平成22年2月22日。ぞろ目ですよね。ついでに、猫の日です てれネコ
どうでもいいが


本当にどうでもいい事なんだけど、前、陽向が斜めに立ってた写真ですが
実は、下でちーちゃんがささえてました。(まじでどうでもいい事ですね)

ささえなくても、カメラ斜めにして撮ればいいだけじゃん!という突っ込みは
なしでお願いします・・・・orz

LUTSさんが始めた、ボディー塗装むっちゃ綺麗ですね。手と足だけのKID達に
やってもらいたいなぁって思いました。自分で出来ないのが情けないが ゆう★
メイクできない人からみるとあれだけクオリティ高くて、あの値段なら安いよ!
恋する乙女


ったく、子供はのんきでいいなー。ラムネは犬だろ!カイン君は猫!
カイン先生とは、とらきちさん宅のzuzu医者猫たんです。


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tちゃん Cさん】
続きを読む >>
ブラコン



ブラコン、パねぇぇぇwww


そうそう、やっとweb拍手を設置しました。かなり時間かかりました
(かかりすぎだろ) ・・・・・・・・・(−−;)

だって難しいんだもん(←アホ)
というわけで、あの使いづらい一言メッセージボックスはなくなりました

エンターを押せば勝ってに送信されちゃう。
サーチと間違って言葉を入れると送信されちゃう。
ボックスが小さくて書きづらい。



もうおさらばでーす。今まで使ってくれてた皆様、これからは
拍手の方でよろしくお願いします。(○´3`)ノ
東巳一家



きーくんが帰宅する前に、東巳一家と、きーくんで撮影しました。なんだか
家族のようだ・・・・( ^∇^* )
回りに置いてある可愛いクッションはtommyちゃんから頂きました。
すっごいかっこいいのですよ。人´∀`).☆.。.:*ありがとぉっ
マリエちゃんと梨帆



前に撮ったマリエちゃんと梨帆です。こりゃ梨帆が意地悪女の子に見える
ANIって本当猫っぽいなぁー。しかしマリエちゃん清楚だわぁ(*´ω`*)
何か疲れた1日だったなぁ。(何がだろう・・・)