Dollを中心としたBlogです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


真っ白みるく
こちらの素敵な、みるく苺のお写真は、とらちゃんから頂きました苺



やっぱり何度見ても楽しかった大阪オフ♪またやりたいな〜
今度は、真っ白なお部屋でロリちっくなお写真を撮りたいなvv
大阪帰省の時に又、予定を立ててみようっかな。
参加したい人集まれーDocomo88
みるく苺
こちらの素敵な、みるく苺のお写真はメトロさんから頂きました苺



そして、私もゴシックスタジオで、こそこそと、みるく苺の個人写真を
沢山撮ってきました。さきほど、ギャラリーページ(SD)に載せました♪
で、けっこう前に夕海を撮影したのですが、そちらの写真も一緒にアップしました
まだまだアップしたい写真が山ほどあります。にゃー太さん宅のANIちゃんと
ともちゃん宅の栖乃兎ちゃん写真を載せたいのですが、量がすごいんですw
どうもANIを撮ると、カメラが止まらないっぽいです(o´Д`o)

だって、この2人だけで100枚くらい撮ってたんですよwww ぱねぇwww

早く編集終わらせて、お写真も添付してあげたいです (p;ω;`)oO

ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tらちゃん Nさん】
続きを読む >>
DHのウィッグ



そうそう、かなり前だけど、とらちゃんのショップでDHのウィッグを
買いました。みるく苺につけてみました。か・・・・可愛いmoe

誰がなんと言おうが、くるみ、みるくはめちゃくちゃ可愛いわぁ
あとボークスの子ですごく欲しい子は、SDルナとトッピです手
まぁ、ほぼ無理だろうけど・・・・。
メッセージお返事



いつもありがとうございます ( ^∇^* )

↓MESSAGE Thanks!! 【ともちゃん 赤猫さん】
続きを読む >>
い ち ご


なぜだー


ボークスニュースがこねぇぇ (つд`)゜。
なんでだろう。いつも届くのになぁ・・・・。ともちゃんから
写メ見せてもらったけど、MSD女の子可愛いですね。

↓MESSAGE Thanks!! 【とらちゃん 亜相さん】
続きを読む >>