Dollを中心としたBlogです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カウプレメール
応募して頂いた方、カウプレエントリー受付メールを送りました



来てないよ!って方は、一度迷惑メールを確認してみて下さい
それでもない場合は、お手数ですが、ご連絡下さいませ。
拍手の方でも、メールのほうでもかまいません( ^∇^* )
メールアドレス変更された方、こちらで訂正してますのでOKです

応募されたNち様、希望番号が書かれてませんでしたので、お手数ですが
もう一度、番号を教えていただけますか!

寝ても可愛い紅賀なのら


Kid Delf ANI Dreaming 画像が出ましたね。うーんメイク濃っw
眠り目ヘッド自体は、以前普通にLUTSさんで売ってたからイメージは
分かってたんですけど、メイクが違うので楽しみにしてたんですけど。
あら、コレってヘッド自体も変わってますよね。半眼になった!?

ARUは起きてても寝てても超可愛い子ですねぇ。すげー可愛いわぁ♡

ANIは寝てない方がだんぜん好みです。というのも、この大きく開いた
アーモンドアイが好みなので寝ちゃうと・・。私の中のANIじゃないのだ
PUDDINGも目が好きなので寝ちゃうとやっぱり好みじゃないんだよなぁ
DION眠り目は、メイク次第でかっこよくなりそうだけど、DIONって元々
半眼っぽい感じなので寝ても、あんまり変わらないようなw

今の所Dreamingでツボったのは、紅賀(ミニフェシウ)くらいです
なので眠り紅賀は起きてる紅賀と同じくらい撮影します (*´∀`*)
シウは起きてても寝てても、すんごく魅力的だなぁって思います!!
大きいシウも眠り目すっごい好きです *≧ω≦*

ぶつぶつ言ってるけど、本当は眠り目ANI少しは欲しいですが(笑)
でも撮影するか?と自分に問いかけると、答えが出てるんですよね


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Rさん Tこちゃん Cさん】
続きを読む >>
戦利品
アイドールの戦利品です。まずは紅賀にお土産です



ディーラーさんの、お名前忘れちゃったんですけど、吃驚するくらい
安いです。セット物なんですけど、穴あきタンク、ジャケット、ハット
タンパン、全て入って、2000円です。ね。吃驚でしょ。あまりにも安いので
ここで、MSDのワンピースセットも買いました。
こちらも、同じくセット物でゴージャスなのに、このお値段です。毎回
アイドールに出店してほしいと、本気で思いました。ここのお店のファンに
なりましたw MSDサイズはこれから、ここで買おうかなぁ (●´艸`)
あ、MSDサイズ以外も安かったので買ってきました。タンク700円とかでした



しかも縫いも綺麗。下地もあるし、ほつれ止めも、ちゃんとロックミシン!
人によって違うでしょうけど、私はものっすごく服の裏が気になる人です
ともちゃん宅で、ドール服見せてもらってたんだけど、裏ばっかり見てて
ともちゃん、びっくりしてたし(笑)
『ここの服裏があまいねー!』と言うと『本当だ!』って、ともちゃんは裏を
見ない人だったようですw

私はまず買った服、全て裏返します。そして今後も買うかがココで決まるのです
ディーラー側にとっては、ウザイ客かもだけど (;´∀`)
こうゆう買い手もいるんだよ!と、アピールしてみたv

アイドールにウエスタンを履いていったんだけど、ドールにもウエスタンを
買ってきました。このブーツは2000円でした。まあまあ安いですよねー


↓MESSAGE Thanks!! 【Nちゃん Tちゃん Aさん】
続きを読む >>
ドルパ行けず



私のアホな勘違いで、ドルパに行けなくなりました。
みんな・・・・ ごめんなさい;

ちょっとブルーっす。
ぽちっぽちっ
紅賀の横顔大好きですvv





LUTSの今回の新作ですけど、周りの友達、誰もポチしなかったです(涙)
私は、新人さんじゃない子をポチしました。(ヘッドのみの購入ですが)
今、イベント時だから、届くの遅そうだなぁ。でもすごく楽しみ♪♪♪

====過去の日記の文章引用====

2008年7月日記【んー。KIDのHODOO君とか気になるなぁ・・・・(;^ω^)】

2009年2月日記【最近欲しいKIDは、HODOO君とARU君です。
HODOOはBORY買うときに迷った子です。すごく目つき悪くて可愛いですよね】

2009年3月【生のHODOOが見たくて仕方ないですっ】
==============

そう!私の日記に、こんなにもHODOOの名前が出てたんです(笑)
というわけでポチ。でも実は、SHIWOO買おうかな〜とか思ってたんだけど
もうちょいドール収納場所整理しないと、でかい兄ちゃん入らないので
ずーーと欲しかった、HODOOにしました。
検索サーチなので、HODOO持ちサイト見たんだけど、どうも個人でメイクを
したとか、シャメ写真だったりで、よく顔が分からなかったんですよね。
なのでポチまで踏み切れずだったんだけど、マイミク友達のじぞうさんが
なんと、HODOO君持ってるじゃないですかっ! 頼みに頼み込んで沢山
写真を見せてもらい、コレは、やっぱり私の好きな顔だ!!ウォォォォと
なったわけなんですネ。メイクはデフォで頼みました。あのメイク好きです

↓MESSAGE Thanks!! 【みほさん おやっさん りんりん 】
続きを読む >>
ば!ばれてる



久々の紅賀&瀬南っす。でもやっぱり、紅賀にいじられてる(笑)
この2人のショットは、こうゆうのしか浮かばないわw

なんだかんだで一番うれしそうなのは女好きの、紅賀君ですけどねぇv
ANIちゃんたちとも撮影したので、またアップしたいな〜


↓MESSAGE Thanks!! 【亜相さん】
続きを読む >>