Dollを中心としたBlogです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


でらカワユス


苺が帰ってきたんですけど、こんなに可愛いお洋服をいただきました
とらきちさんのお手製ですよ(〃∇〃)むっちゃくちゃ可愛いのです。

レースがこれまた綺麗なんですよ。ラメ入りでピカピカしてます♡
ディーラーになればいいのに!ってくらい上手なんですよ。まぁ
海外服の代理店もしてるから、そんな暇ないか(笑)
とらちゃん、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉっ 大事にするよぉっ

そして、きーくん、シヴァ様ともお別れです。本日送り出してきました
また、いつか~ヘ(´ー`*) カモーン カモーン


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Aさん Tらちゃん】
続きを読む >>
ちみっこ


やっぱり、ちみっこは可愛いなぁ。メトロさんに可愛く撮ってもらった
我が家の苺です苺 もう一人欲しいぞーっっ



何度見ても可愛いわぁvv 今年も増えそうな子は男児と思ってたけど
ちみっこでもいいなぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ  でも男児はヘッドだけでも
やっぱり欲しいわぁ。40cm女の子はANIとMSD美加がいれば満足です♪
なので全く増えそうな予感はしません。だってけっきょくANIで遊ぶし

ちみっこなら女の子が欲しいです。メーカーはどこの子も可愛いので
どれでもいいわw まぁLUTSかボークスになりそうですけど。

と物欲日記でした。チャンチャン!!
イラスト(苺とラムネ)
いつも仲良くさせてもらってるメトロさんから、こんなに素敵なイラストを
頂きました。すっごい可愛いでしょ(*´ω`*) 苺とラムネです♪



カッコ ↑イラストクリックで元の大きさで見れます カッコ

んもうっ 可愛すぎてたまりません。イラスト描ける方素晴らしいです!
メイクも上手だし!メイクが出来る方は必ずといっていいほどイラストも
描けるんですよねぇ。やっぱり手先が器用な証拠ですよね。
苺とラムネの戯れ具合がたまりませぬ!ラムネのほっぺのDocomo80まであるv

え?私? イラストなんて全く描けませんw mixiで記憶スケッチという
アプリがあって最近始めたんだけど、ヘタすぎで洒落になりませんw
みんなのイラストを見るのが楽しくて始めたんだけど、うまい人がいっぱいで
見てて飽きませんよどこも

一緒にゆっちとれっくんとモカつんのイラストも頂いたんです。そちらは
ライフブログに載せてます。これまたすごい上手なので是非見てみてネびっくり
メッセージお返事


やっと我が家にクリスマスツリーを飾りました。と言っても写真とは
関係ないですけど后,泙織鼻璽襪隼1討靴討澆茲Δ隼廚い泙后

↓MESSAGE Thanks!! 【Aさん Tちゃん Tちゃん Kさん】
続きを読む >>
ふわふわうさぎ
ドール友達のmayumiさんから可愛いサプライズプレゼントを頂きました ケーキ



とってもキュートなふわふわうさぎの被り物です。かなり可愛いのですよ♪
そして手触りがすごくいいのです。思わずほっぺにくっつけたくなります
ピンク×うさぎだなんて最高の組み合わせですよね。本当可愛いームキーっ



そして、この頭に乗っけてるスィーツのプリンアラモードも頂いたんですよ
思わず口に入れてしまいそうになるくらいリアルです。そして綺麗なんです
mayumiさんは、ものすごく器用で、私の理想のビーズ職人さんなんですが
スィーツデコも得意なんですよ。ちなみに見てたらプリンが無性に食べたく
なって、今日スーパーで買ってきました(笑 プリン



mayumiさん、可愛いプレゼント本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとです



↓MESSAGE Thanks!! 【mayumiさん Mほさん】
続きを読む >>
やっぱり



美白プリン、ちょっとメイクの感じがノーマルプリンと違いますよねー
お洋服のモデルしてて思いました。んー。お迎えはなしだと思います。
苺のような濃い目のメイクか、ノーマルプリンのような感じで出ないかな
って、苺のメイクで出ると、リミテッドの意味がないかw