Dollを中心としたBlogです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


クリスマスらしく



我が家のツリーと一緒にクリスマス

今日は忘年会で1日遊んでました♪ドルパ参加のみなさま、お疲れ様でしたk
Promise♪


とらちゃんのお店SCHWARZ KASTELLで予約してたDH社の衣装Promiseです
昨日届きました!! やっぱり可愛い!注文してよかった(ノ´∀`*)
ジャケットのボタンをはずして着せても可愛いです。すごく可愛いので
撮影スタジオで沢山撮りたいと思ったので、大阪オフの時に着せていきます
今回みるく苺とちび苺を連れていきます。あとzuzuのラムネも にこっ
ちび苺もDH社の赤い衣装があるのでそれを着せて行こうかなと思ってます



スカートの形がお洒落です。そして帽子の羽がものすごくツボったので
今回購入したのですが大正解でした。お洒落だよ!お洒落!




ジャケット脱ぐと、こんな感じです。シースルーブラウスで、透けてますちゅん
いろんなパターンで着回せそう♪ クリスマスにも着せてあげたいなクリスマス


↓MESSAGE Thanks!! 【Iちゃん】
続きを読む >>
アリエル
にゃんにゃんが着てた、みほさんの手作り衣装です。アリエルみたいでしょkyu





夕海にお借りして着てみたんだけど、まるでアリエルだわ〜!可愛いな♪
ポストカードに写ってる黄色のお魚もアリエルに出てくるあの魚みたい
2枚目の写真は、アリエルが人間になった時みたいだわ〜
このウィッグはDH社のですが、おさげで色がすごく可愛いです魚星


↓MESSAGE Thanks!! 【Nちゃん Uさん】
続きを読む >>
ワンピ 手直し




前に作ったシンプルすぎたギンガムチェックのワンピ。少しだけ派手に
してみました。と言っても、パールなどつけたくらいですが。
あ、腰あたりに、チェーンと、リボン&ハートのチャームもつけました
全く見えてないですけど、腰についてる黒のリボンチャームのパールは
全部凸ったんですよね。 見えてないですけど!!(笑)

後から写真で見ると、頭にも何をつけてるんだろ・・・・状態ですね汗
これは薔薇の形になってるヘアークリップ(人間用)にパールやラメを
つけただけです。生地は、シフォンです。
写真で見ると、全く分からないですね。なんか変w
だけど、夕海たんは、カワユスなので、満足です (。・ω・。)ハート
実は大きい子のも




実はCROBIさんのウィッグ、SDサイズも買ってたんです。うひひ
やっぱ、この色可愛いわぁ。幼サイズも欲しいかも・・・・。

この服は昔に作成したワンピです。いたってシンプルなデザイン(笑)
シンプルが好きなわけじゃないのだー!こんくらいの技術しかないのだw

↓MESSAGE Thanks!! 【ともちゃん】
続きを読む >>
Crimson Rose
雨がすごいですね。昨日も外で遊び回ってたので少し風邪引いちゃいました;



とらちゃんのショップで予約してた、Crimson Roseです。夕海に買ったんだ♡
予想以上に可愛くて大満足です。イロチの黒も欲しいなー。ウィッグも一緒に
買ったものです。DHさんのウィッグって他にはない感じが大好きです。サイドの
みつあみは、垂らすことも、まとめたりすることも出来ます。アレンジ次第で
いろんな髪型になってくれる優れものです (*^-゚) Good!!



やっぱりDHさんの衣装は凝ってますよね ヽ(≧▽≦*)
後ろ姿も横もとってもお洒落なんです。またギャラリーにアップします



だけどね・・・夕海の睫毛がめっちゃ下向いてるのが気になってます。
前、とれちゃって、付け直したんだけど、ちゃんとついてなかったのか
下がってきちゃったのか、どうもおかしいw やっぱりドール用睫毛を
購入して、ちゃんとつけなおしてみます。