Dollを中心としたBlogです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お花いっぱいリリィ
今、リリィは、お花冠になってます。めっちゃんこ可愛いのです。





本当は、SD用のヘッドドレスなんですけど、リリィにつけてます
この子はリビングに飾ってる子なので、いろいろつけられてますよ
Noeさんのリリィは本当にあいきょうがあって可愛いです。出来れば
仲間がもう一人くらいいればいいんだけど、場所もお金もキツイので
1匹で我慢してます(;´∀`)

でも、ピンクや水色のリリィ、めっちゃんこ可愛いのですよ!!
遊んできます



今日は、家族でお出かけしてました。といっても、娘に振り回されてただけですが
あんぱんまんの乗り物に乗りにいってきました。
(デパートにある、ちびっこゲーセンのような所w)

明日、おやっさん主催のカラオケオフに行ってきまーす♪
連れてく子は、SDサラ(来夢)KID(紫帆)ブラウニー(まつり)zuzu(ラムネ)です

あ、そうそう、ブラウニーの名前は、ひらがなで まつり と言う名前にしました
うるさそうなイメージだし・・・・(笑)

では、では、メッセージなど、週末後にはお返事させて頂きますp(*^-^*)q
福寿作 うたたねうさ
憧れの創作作家福寿さんの、眠うさぎちゃんが我が家にやってきましたzzz



可愛いフェイス♪ まつげがものすごく長いです。舌がペロっと出てます
お顔の回りの真っ白モヘアもふかふかで、すっごい可愛いのです!!





福寿さんの動物ドールは前々から欲しかったんですけど、今回、縁があって
ドール友達の、とらちゃん宅から我が家に養子にやってきました。ちなみに
とらちゃん宅にも、この子と全く同じ子がいます。なので姉妹なんです♪♪

内耳と足裏にはパッチワーク風のコットンリネン生地が使われてて、それが
超キュートなんです。ボディ部分は、少しくすんだ感じのピンクモヘアです
ちゃんと自立もするんですよ( ̄ε ̄〃)bむちゃキュートでメロメロです
とら姉ちゃんが発送してくれたんですけど、お菓子までついてましたo(^▽^)o
ありがとうございます。昨日の日付で、お菓子アップしました♪

↓MESSAGE Thanks!! 【みっちーさん】
続きを読む >>
リリィとブラウニー
タイトル通りそのまんま (●´艸`) 両方可愛いなーvv







気がつけば、ブラウニーばかり撮ってる・・・・私ってば!!


↓MESSAGE Thanks!! 【05/21 23:33:01の方 sakuranさん】
続きを読む >>
mimeruさんのアクセ


気がつけば、もう2月ですね。ここ最近ちょっと暖かいですよね
うちの母さまにリリィのマカロンネックレスをとられたので、今、mineruさんの
うさぎちゃんネックレスをつけてます。大好きなアーティストさんで、イラスト
全て手描きなんです。すぐ売り切れになるので手に入れるの難しいです。



真っ白うさちゃん可愛いー♪ポートレート風ですごく可愛いですよね☆
他に、小鹿のネックレスもあります。アンティーク感あふれてて素敵です♪
私のお気に入りネックレスなんです。今はリリィにとられてます(●´艸`)
寒い時は!!


だんだん寒くなってきましたね。昼間はけっこう暖かいけど夕方から
グっと冷えますよね。そろそろ、リリィちゃんの登場です♪
もこもこモヘアがあったかいのです (〃ノωノ)

また、お出かけにも連れてってあげたいな。この子は本当に
可愛い、お顔してると思います。リリィは、なんとなく癒されます☆