Dollを中心としたBlogです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お出かけ



今日も明日も友人との予定があるために、浜松オフ行けずです;;

そして日曜日はドルパですね。ディーラーの皆様、頑張って下さい
影ながら応援してます (。・ω・。)

んでは、今から買い物に出かけてきまーす
男の子の服


おやっさん宅の修くんにタンクトップを作りました。なんかあまり見ない
生地で作りたくて、見つけたのがコレです 森ボーイをイメージして
作成したのですが、修くんは、LUTSのDELFボディなので、もしかしたら
かなり大きいかもしれない (´・艸・`;)Docomo111 アクセも作成しました★



こっちは割とオーソドックスなストライプです。アーマーもセットで作成♪
こっそり、靴下なんかも作ってみました(笑)
ズボンは作れなくてごめんなさい。トップスしか作れなかったです (;ω;)

ブラウニーを購入した時に、ヘッド贈呈イベントというのがあり、ブラウニーと
一緒にノーメイクヘッドが届いたんですけど、私にはメイクできないし困ってたら
おやっさんがメイクしてくれる事になったんです。すごく綺麗でかっこいいメイク
をして頂いたのです。アイと服をそろえたら、まつりのボディを借りてお披露目
出来ます!!なんせ男の子メイクしてもらったのでスカートじゃお披露目できずw

★====私的メモです。ステイの記録====★
【出発:ともちゃん宅に慶】
【帰宅:亜相さん宅から、まつり、ともちゃん宅から来夢、悠也】
【お客:亜相さん宅からマリエちゃん、ともちゃん宅から帰郷君】
盛り頭



前にドール仲間同士で盛り頭で盛り上がってて、みんなやってたので
私も、東巳パパ盛ってみました。女顔なのですっげー普通!!(笑)

久々の東巳パパ撮影なのに、ネタw
ばたばた



ちとバタバタしててギャラリー更新できずでした(p;ω;`)oO
あ!明日頑張れば出来るじゃんっ!!

東巳パパと、うゆちゃん、並んでも違和感ないじゃーん!ミミって
幼い顔してると思うんだけど、うゆちゃんは大人っぽいなぁ。
このショートウィッグもすっごく可愛い♪

うゆちゃんも可愛いけど、亜相さんのリアル娘ちゃんも、とっても
可愛かったなぁ〜(〃∇〃)
身長差がいい


とらきちさん&とらねーちゃんからもオフの写真を頂きました♪
東巳の写真があんまりなかったので、すごくうれしいです。



抱き合ってるのは、家の東巳と、とらちゃん宅のウォーディン君なんだけど
この身長いいなぁ!!すごくかっこいいです。ボディもまじまじと見たかったけど
さすがに、場所が場所だったので・・・(笑)ウォーディン君、70cmあるんですよ

スーパーシニアの迫力はすごいなぁ。東巳とウォーディン君が抱き合ってる写真が
なぜか多かったですこれ誰が抱き合わせたんだろう?この身長差に萌えますw

↓MESSAGE Thanks!! 【ともちゃん】
続きを読む >>
だぶる苺に決定
神戸の洋館オフ、かなり人数が増えてきました。お馴染み顔ぶれさん以外にも
お初の方とかも来るのでドキドキ・・・・(笑)



我が家は、東巳一家で行こうと思います。東巳パパ?ママ?と、W苺(2人)と
ラムネを連れていきます。始め、苺は大きいみるく苺のみだったんですけど
tommyちゃんも来れる事になったし、そりゃ、tommyちゃん宅のちみっこ達と
一緒に撮らなくちゃ!!と、ちび苺も連れて行く事になりました p(*^-^*)q
それに便乗して、ともちゃんも、きーくんと古郷ちゃん連れてきてくれます
やったねー!またまたデート写真が撮れるぞぃっ♡



も・・・もし、このブログをご覧になられた洋館オフメンバーさんへ一言
東巳は、一応男性です ヾ(>▽<)ゞオカマに見えるけどごめんなさいね;
オカマに見える男児とか、苺が2人とか、本当ややこしくてごめんなさいあせあせ

↓MESSAGE Thanks!! 【りんりん】
続きを読む >>