Dollを中心としたBlogです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ホワイトデーだお


あら。最近ドールにも触ってないけどブログにも触ってなかった・・・

Mろさん、Nたさん、Iちゃん、Tらちゃん、Mほさん、Tもちゃん
Tどさん、Aうさん、Sんさん


拍手コメントありがとうございます!沢山いただいて感謝です。みんな
まつりの事だったので、まとめてここで返事する形になってしまって
すみませんっ (o´Д`o)
全てちゃんと目を通してます。ありがたや。ありがたや。

心配おかけしましたー!いやぁ、無事に帰宅でよかったです。まつりは
かなりお気に入りの子なので。
本当に倒産だなんてびっくりですよね。どっか引き継いでほしいですね

Tらちゃん、チュッパチャップス、かなり笑った。まじ見えるし(笑)
当選者様へ



カウプレ当選者様、みなさまご連絡先ありがとうございます。
全員そろいましたので、準備の方進めますね。ちょっとばかり遅く
なってしまって申し訳ないです。発送しましたらメールを送りますね

拍手コメントありがとうございます。明日お返事させていただきますね
凹むわぁ


玲海とマリエちゃんです。玲海ったら黒髪ショートも似合う。可愛いです
マリエちゃんが黒髪ショートをよくつけてるので、真似してみたんです。
このおそろいワンピは、ともちゃん宅と亜相さん宅にいきましたー!!
無理やり作って、押し付けたメリーゴーランドワンピです。

話は変わって、ドールズガーデンに参加出来なくなりました(つд`)
朝、パパさんから電話があり、『今日の夜から一週間タイに出張になった』
って!! はぁ!? 急すぎるわよ(o´Д`o)
急いで、Yシャツやら、一週間分トランクに詰め込んで夕方送りました
あっちの気候は夏なので、当然シャツは半そで!いちいち出さないとで
本当、なんでこんな急に決まるのよ。仕事だから仕方ないんだけどさー

それはいいんです。生々しい話、海外出張があるとお給料も当然よくなる
わけでして。ただ、日曜日ドールズガーデン行けないって事なんです!!
って私の都合だけどさ・・・ぶぅぶぅ| `Д´|ノ

4歳の怪獣を連れまわして、撮影やら買い物やらする気力までないし(汗)
すごく楽しみにしてたのに、、、みんなごめんなさいね(PД`q)゜。

一番大変なのは、うちのパパさんなので、私も嫌な顔せず、駅まで笑顔で
送りましたけど、いってらっしゃいのチューまでした←どうでもいいw

だけど凹むわ・・・ほんまに・・・・。
うるるんなアイ


いやー!このアイ可愛いわ。あ、親バカですみません。おてんば玲海が
グンっと乙女になりました。当分はこのアイでいます。

っと、そうそう、冬に大阪に帰るのですが、3日に、スタジオを借りて
ドール友達達と撮影するのですが、連れてく子3人は決定しました。
みるく苺、ちび苺、ラムネ (あと大きな男の子一人連れていきます)

どうみても東巳一家なので、ここは東巳だろ!って感じなのですがw
うーん。CROBIっ子を連れていきたいからなぁ。迷ってます。
でも慶にするかもです(どっちやねんwww)

身内オフなので、特にサイトなどで募集してないですが、私がサイトで
交流した事ある方なら歓迎しますのでメールでも下さい( ^∇^* )

ただ場所は 大阪 です!!



↓MESSAGE Thanks!! 【Mさん Cさん Tちゃん】
続きを読む >>
玲海のアイ


瞳屋さんの水色のアイから、ローズ色に変えてみました。姉の夕海が
グレーローズなので色を合わせてみました。このアイはどこのか忘れたけど
夕海のアイはSilverさんのです。なので似てるっちゃ似てるんだけど一緒では
ないのです。この色にしたら、急に乙女ちっくになった玲海ですw

夕海と違って男まさりなところがある玲海ですが、今日は立派なレディです!

↓MESSAGE Thanks!! 【Tちゃん】
続きを読む >>
(p;ω;`)えーん



今頃、みんな温泉に浸かって、おいしいご飯でも食べてるのかなぁ
里オフ行きたかったな・・・・( ;∀;)
玲海も里に連れてってあげたいよぉぉぉっっ

最近パパさんの仕事が忙しくなってきたので予定がずれたりします
どっちにしろ、パパが仕事だと、ゆっちを見てもらえないからね;
でも、こうやってドールと遊べるのもパパさんのおかげなので
ここは大人になって感謝しなくてはネ。お礼の気持ちを込めて今日
パパさんの靴をピカピカに磨き上げました!
(本当は私の靴を磨いてた つ い で というのは内緒w)

くよくよしてても仕方ないので、さっそく次のオフを提案中です!
多分、お正月休みのどれかに、大阪のスタジオでやります。私は
2日くらいからは大阪に帰省してる(予定)と思います。ドールと
関係ないけど、劇団四季の、ウィキッドも観たいなと思ってます
4月までは、大阪公演ですもんね。うちの母も観たいと言いそうだ