Dollを中心としたBlogです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


母のメイちゃん
母の明衣




母のところにも、無事に、DHさんのCherry Classicが届きました*
すっごい可愛いって喜んで携帯写真を送ってきましたv

久々にデフォウィッグをつけたみたいです。可愛いーっ可愛いーっ
メイってやっぱ、デフォウィッグが可愛いなぁ(〃ノωノ)

8月に実家帰るので、羽夏と明衣と苺で、みんなでCherry Classicを
着せて写真撮ってきます♪
そうそう、それから、うちの母がもしかしたら、LUTSさんのマフィンを
ポチるかもしれません。まだ分からないですけど・・・・。
うちの母も、いろいろ欲しい子がいるみたいだけど、やっぱり明衣が
可愛くて、明衣だけで満足〜とか言い出すし、どっちやねんv
母から




母から写真が届きました。
明衣にドレスを作ったみたいです。すっごい可愛い黒ドレスで
お洒落にされてる・・・・。我が家にいる時よりお洒落w

このハートのチュールとか可愛いですよねっ!私もこの生地ほしいなぁ(●´ω`●)
一応、うちの子にも作って!!と催促はしときましたが。
母、このブログ見てるので、あまりいらん事書けませんwww

お針子したいけど、今日も昨日に引き続き、デパートの年始セールを
みにいってきました。やっぱり何も買わなかったんですけどΣ(ノ∀`*)
本当の里帰り!?
私の母が、明衣を気にいって気にいって、注文したいとのことだったんですが
同じの2体もあってもなぁ・・・ってことで、うちの明衣は実家のほうで
暮らしてもらうことにしました。母は大喜びですよ(笑)

知らない人に譲るわけでもないし、実家なので、帰れば会えるし。
ってことで、明衣は本当の里帰りになりました。
はじめ、紫帆を気にいってたんだけど、それだけは死んでも譲りませんw

今日は母と一緒にドールアクセを作りました♪また、お披露目しますねっ

これから明衣の写真は、実家で撮るのみになるので、ブログに登場も
少なくなります。それは寂しいですけど;;



明衣を離さない母↓ (笑)


メッセージありがとうございます♪以下お返事です(*^−゚)
続きを読む >>
こ・・・これは
明衣ってば男の子でもかっこいいねぇ(〃゚∇゚〃)
チビSHIWOO用のミニフェのOF上下なんだけど、TFは細いので
すんなり入ります。というか、TFのほうが細い!?って感じです。
まぁ、我が家で、割と太目なのは、紫○たんだけです。( ̄⊥ ̄lll あせあせ

新KIDのボディが細すぎる&旧KIDのボディが太すぎる・・・・。
だから差がものすごいあるのです。
瀬南と紫帆、びっくりするくらい差ありますよ・・・(涙)

しかし毎度ながらLUTSのお洋服には感心します。
デザインはもちろんのこと、縫い目とか本当に綺麗です。細かいところでも
めっちゃくちゃ綺麗です。







明衣、夢々と一緒に♪
ウィッグ
LUTSでチビSHIWOOに買ったウィッグが届きました♪
モデルは瀬南ではなく明衣にしてもらいました。
後ろの毛足が長めのブロンドです。けっこう気にいってます。
本人も似合うといいなぁ(●´ω`●)

あとお洋服、ズボンも注文しました。それはまた本人に着せてみます♪
男同士の、おそろいってちょっと気持ち悪いかなぁ?(笑)
瀬南とチビSHIWOOにも、おそろいの格好させたいんだけどなぁ・・・・w
ドールだから、おそろいもアリですよねぇ?(;^ω^)