Dollを中心としたBlogです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


頂き写真
オフしたみなさまから沢山お写真頂きました。実は私、慶ってそんなに
撮ってなかったのですごくうれしいです。これは、とらちゃんから頂きました






こんなオチャメなお写真も撮ってもらってたんですよ。めちゃ可愛い!!


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Cさん Tこちゃん Mほさん Tらちゃん Aずちゃん 】
続きを読む >>
慶の祈り



届くのかー!無理だろw まぁ、慶は片想いの方が似合う(笑)
純粋な部分を残しておきたいので、片想いのままでも面白いのだ!!

うちの男児達の性格は一言で言うと

東巳(普通)慶(真面目)怜也(冷たい)悠也(おちゃらけ)
弥勒(穏やか)イベントヘッド(未定)
瀬南(照れ屋)紅賀(あほ)千早(真面目)
かなぁ。

イベントヘッド君の名前とか性格を早く決めなくちゃだ!!
せっかくあんなにかっこいいメイクしてもらったんだしね♪♪
だめだな



お休みでやろうと思ってた事、どれもできてない・・・・・。
嫌になるな。自分。まぁ、こうゆう時もあるか!
LUTSのジーパン


LUTSさんで、好みのジーパンが販売されたので買いました♪
ずっとかっこいいジーパンが欲しかったのでうれしいです



そして、指がぽっきりと折れてしまった、慶のハンドパーツも
届きました。みほさんありがとうございます〜ヽ(≧▽≦*)



このジーパンけっこうパツパツで、おぱんちゅ見えます!!
そして、このパンツ、ともちゃんに大笑いされたパンチュです
なんとLUTSのロゴマーク入り。そして無駄にビキニなのです(笑)


↓MESSAGE Thanks!! 【赤猫さん】
続きを読む >>
慶たん

夕焼け



夕焼け撮るのって難しいな。どうしても人形が暗くなっちまう。

LUTS Untold Story って、他のドールでも出るんですねぇ。
高いけど、超かっこいいよ。ABADONやっぱり男らしくって大好きだなぁ
シリーズ物なので、もしかしたらDIONもくるかもなんですよね・・・・。
どうしよう・・・・(なにがだw)

お願いだからDION以外の子でシリーズしてください(笑)
高いよ、兄ちゃん!高いよ!(´A`。)

まぁ、BLISSで出たら、とらきちさん
HOWLで出たら、みほさん


に、期待・・・・・・あひゃw