Dollを中心としたBlogです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


新作


ともちゃんに頂いた来夢(ステイの時)の写真です。ともちゃんの写真は
むっちゃ綺麗なので大好き。赤い中華服がめたんこかわゆいでしょ。

ガラリとはなし変わりますが、又、LUTSさん、一気に新作出しましたね
LUTS新作っ子。どうなんでしょう。特にツボる子はいなかったんだけど
イベントヘッドはすごく好きです。デフォメイクはいいけど、特別メイク
すごいですねぇ。あれで注文する人いるのかなぁ。(;´∀`)

zuzuもうーん・・・・。いまいち路線。つか、兎出ないのかなー某うさぎ
Junior Delf TERRAは、まぁまぁ好きです。

なんだか最近のLUTSっ子、あんまりツボな子が出ない。新作っ子より
過去の子達の方が、断然好きだわ。やっぱ昔の造形師さんやメイクさんが
よかったなー。 メイクも神メイクに変わりはないのですが何か違う!!
可愛いモヘア



今度は自分が風邪ひいちゃった・・・・(p;ω;`)oO

このモヘア可愛いでしょ。ともちゃんがドルパで購入したものを
来夢にお借りしました。(ともちゃん宅に遊びに行った時に)
モヘアでセットされてるものなんてあまり見ないですよね。とにかく
すっごい可愛いのですよ。私も行ってたら絶対に欲しかった(●´艸`)
でも、借りれて撮影できたので満足かも♪

あれからギャラリー進んでませんね。。。編集はしてるんだけど
アップまでにすごく時間がかかってるんです(アップするだけじゃんw)
まぁ、他にも一緒にアップしたい写真が山ほどありまして((・∀・;))

ではでは、よい週末をお過ごしくださいませ。風邪には注意ですよ(ボソ)
大きい子もアップ


前に撮影した、夕海の写真と、最近、撮影した来夢の写真も
一緒にアップしました。最近はオフ写真ばかりアップしてて
個人写真というのを、すっかり忘れてました(○・ω・○)

夕海は睫毛を直す前の写真だから、アップどうしようって
迷ったけど、やっぱりアップしちゃいました。今は睫毛も
直ってるんですけどね。夕海と玲海の美加姉妹ショットも
撮りたいし、眠紅賀も撮りたいし、撮りたいものだらけだわ

撮りたいものが沢山で追いついてない・・・・orz


↓MESSAGE Thanks!! 【丞さん】
続きを読む >>
LUTSのモヘア




二つともLUTSのモヘアウィッグです。ふわふわですー
だけど、ちょっと毛の量が少ないかなぁ?まぁ、安い値段にしちゃ
上出来だと思いますが。来夢と栖乃兎ちゃんでふわふわコンビ♪
顔は、ふわふわではなくつんつんだけど(笑)
つんつんコンビいいなぁ ((◎´∀`人キュン☆

ずっとエラーだったメルフォ。障害調査及びサーバー復旧作業が完了
したらしいです。そのために、メッセージのお返事が遅れてしまって
すみません。(p;ω;`)oO いつもたくさんのメッセージに感謝です

↓MESSAGE Thanks!!
【とらちゃん ともちゃん 2009/07/06 07:51:52様 INAOっち
メトロさん まーりんさん みほさん】
続きを読む >>
来夢のメイク


オフで来夢のメイクが違うので、ともちゃんを驚かせてしまいましたw
そうなんです。来夢のメイクが変わりましたっ!実は、好きなメイク屋さんが
メイク抽選してたので応募したら当選したので、メイク変更してたんです!
ちょっと、きつめな女の子にしてもらいました。



ヘッドが戻ってきてそんなに経ってないので、オフでお披露目でいいや〜
なんて思ってたんですよネ。しかしエアブラシメイク綺麗ですー



ともちゃん宅の、かっこいい揚華君と2ショです。でへへっ

↓MESSAGE Thanks!! 【みほさん】
続きを読む >>
花粉


今日は友達の家でダラダラ遊んでました。

ドールと全く関係ないですけど、みなさん花粉症持ちですか!?
私は花粉症です。せっかくここ最近お天気がいいのに、窓を開けるたび
目の痒みがものすごい。開けるの怖くなりますw

マスクしても、目薬しても痒いものは痒いんですよねーっ (⊃д⊂) 汗