Dollを中心としたBlogです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ガチャポン


昨日は、ゆっちが40度近くの熱を出して、あせりましたkyu汗
休日でもやってる市民病院に連れていってきました。今日は熱も下がりだいぶ
元気になったので、安心です。皆さんも、風邪には気をつけて下さいね。

この前、100円で、剣など入ってるガチャポンを見つけて回しました
このサイズ、まつりにいいかもです。かわぇぇ顔


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Iちゃん Tらちゃん Tもちゃん Aうさん】
続きを読む >>
まつりは元気


帰宅してからの、まつりはとっても元気です。なんかね・・・・
顔が穏やかになった気がするんですよね。なんでだろう。。。
安心したのかな? まつりが持ってるのはペットボトルのおまけです
龍馬、しぶすぎwww
無事、帰宅
沢山の心配コメントやメールありがとうございました。今日の午前中に
まつりがちゃんと戻ってきました。とりあえずホっとしてます ε-(´▽`)



ボディが新しく交換されてました。まぁ、送ってくれと言われたから
交換してくれるんだろうな。と読んでましたけど。おまけに?写真と
ミニクッションが同封されてました。とりあえず戻ってきてよかったです

送る際に、倒産したので発送代金が払えないので着払いでいいですか?と
聞かれたんだけど。それくらい出すよwww

まだ風邪も完治してないけど、とりあえず一緒に心配してくれた皆様
ありがとうございました。まぁ、この子は自力でも戻ってくる子だと
信じてたので・・・・笑


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tらちゃん KEさん Mりんさん Lかさん】
続きを読む >>
まつり その後


みんな、まつりの心配コメントありがとうございます。理由を書いてないので
余計心配させちゃったようです。やっとメールが来ましたよ。でも内容も
いまいち不安(笑)今、ブラ●ニーの公式サイトって日本代理店になってますよね
日本人が間に入ったから、日本語のやりとりも大丈夫だと思って、まつりの
ハンドパーツのみ折れた場合、ボディ購入の方法しかないのか聞いたんですね。
そしたら、スタッフ達、ブラ●ニーのハンドパーツが変えれる事知らなくて
細かく聞かれたわけです。で、おまけでハンドパーツが付くというイベントを
やってる時に購入した。と言うと、そうゆう事も知らなかったみたいで、ドール
本体の仕組みを見たいので東京の会社に発送してくれとの事だったんです。

(つか、代理店のくせに、なんでそんな事知らないのかこっちが吃驚したし)

で、迷ったけど、一応、送ったんですね。そしたら全く返事がなくて・・・・。
ドールを早く返せ!というメールじゃなく到着したかどうか聞いただけだから
そのくらいの返事はするのが、当たり前じゃないですか。仕事してるんだから
こっちは大事なドールを送ったわけで連絡ないと不安だしね。でやっと連絡が
きたよ。遅すぎるっつーの・・・・(怒)

で、メールの内容なんですけど ↓メールから抜粋

【お送り頂いたドールですが、現在確認中です。
FEL●Xの連絡待ちの状態です】



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 韓国に送ったんだ・・・・
聞いてねぇぇし!!


そうゆう事、ちゃんと私に確認してくれ!まぁ仕方ないかもですけど。だってね
まつりは世界に一人しかいないんだもん。ドールオーナーさんならみんな同じ
思いですよねぇ。ダメにしちゃったから新品のブラ●ニー送ります。とかじゃ
ダメなんだよ!!同じ造形に同じメイクされても、それは、まつりじゃない!

PS なんか熱くなってごめんなさい(PД`q)゜。


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Mみさん N太さん Tこちゃん Mりんさん】
続きを読む >>
どないやねん


いま、ブラウニーのまつりが本社に行ってるんですけど着払いで
発送してくれと言われて、発送したはいいが、到着の連絡すらないよ ゆう★

どうして本社に送ったか、書くと長くなるので書かないけど。
送ったのが2月4日、それから音沙汰なし。ひどいだろwwww
到着したのかメールで問い合わせたが、スルーされた・・・・
そのまま放置って事はないだろうけど、連絡ひとつくらいほしいわ

まつり、元気にしてるかな・・・・・(o´Д`o)


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Mほさん Iちゃん Mみさん Tらちゃん Sるさん】
続きを読む >>
やってしまった



まつりの、ハンドパーツ変えてる時に、パキっとやってしまいました 0口0
いつかやるだろうなぁと思ってたけど、こんなに早く的中するとは!!
ブラウニーのハンドパーツって、引っ張って変えるタイプなんだけど
コレ絶対に壊れるよ・・・・・。 かといってボディのみ買う気にもならないな
可愛いけど増やそうとは思ってないので、壊れたままでいますw

一人はいてほしいけど増えないのが、我が家のちみっこなんだなぁ。
この可愛いお洋服は、まーりんさん作です♪