Dollを中心としたBlogです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お留守番



週末、里オフに出かける予定だったんだけど、行けなくなってしまった
予定外の狂いで、ちょこっとブルーっす (p;ω;`)oO
このアイも可愛い




このアイの色もいいなぁ。ちくしょー!ANIは猛烈に可愛すぎる
LUTSさんなくなったらANI2,3人買っとく (まじでw)
このポーズ



LUTSさんの、お得意ポージング!! ちょっと真似てみたw
美白眠プリン、私がお迎えするんじゃないかと風の噂で聞いた(笑)

たしかに、今回のメイクはリミっ子に似てる感じがする!!
だけど、眠り顔ってあんまり遊ばないんだよねー。たまーに無性に
撮影したくなるんだけど、オフなんかにも連れていかないしね。

というわけでスルーでつ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
やっぱり我が家はちびっこは増えないのさ!!

これからも増え続けそうなのは、シニアクラスの男児とKIDの
男女でしょうな・・・・。
SDはやっぱりルナが欲しいです。再販あったら絶対欲しいです
ANI,s
ともちゃん宅で撮ったANI2人(美白梨帆とエルプの栖乃兎ちゃん)





スノちゃんがお家に帰ったのでちょっと寂しいんだけど、代わりに可愛い
KIDの魅紗ちゃんが遊びにきてくれました。うちの紫帆や、KID男児達と
絡ませてみようと思ってます。LUTSのKIDは本当可愛いですよー顔

そうそう、Honey Delfの美白だけど、PUDDINGよりMUFFINの方が
好きかも!もともと、マフィンとプリンは造形似てますよね。
なんか、美白マフィンのほうが、うちの苺にしっくりくるわぁw
あ、こんな事、言ってるだけで買いませんけどね!(欲しいが)
幼サイズは増やさない事にしてるんだー!大きいヘッドはどんどん
増えてくんだけどなぁ。普通反対だろって思うわ(笑)
帰省します


明日から15日くらいまで、大阪に帰省しますケアベア

皆様も、良いお休みを〜〜〜〜るんるん
何色がいいかなぁ




ちょこっと前に家に帰ってきました。
そうそう、梨帆のアイ。デフォルトのアクリルアイのままだけど
何色に変えようかなぁ。やっぱり紫帆と同じ色かなぁ。。。
だけど、よく考えたら紫帆もアイ定着って特にしてないんだったヒナ