Dollを中心としたBlogです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ちーちゃんv
千早の写真と慶の写真アップしました。慶のはすげー古いですが(笑)





いやーこのサイズは撮りやすくていいですね。この2枚はギャラリーにも
アップしてないボツっぽい写真です。雰囲気はいいんですけどねー。
でも似たような写真はアップしてますが・・・・(;´∀`)

カウプレですが沢山の応募ありがとうございます。サイト書いて頂いた方
落着いたら遊びに行きます!中でもLUTS好きさんが多かったんですけど
なんと、Yeon-Ho持ち様も!!これには感動しました。実はYeon-Ho友達は
一人もいないんです。私w 怜也、悠也、お友達できたよー(〃´ω`)♪
Yeon-Ho好きって少ないのかな?と思ってサーチ検索してみたら、なんと
けっこういました((・∀・;)) マイナーかと思ってたYO!!

でもたしかに、AとBの両方を持ってるってのは少ないかもしれないですね
どっちのメイクも好きで、どっちかだけ!ってのは出来なかったですvv

ただいま、エントリー受付メール順番に送ってます ( ^∇^* )
今までにはないくらい2点のアクセに集中してます。吃驚:(;゙゚'ω゚'):
希望景品の偏りがすごいです!こうゆうので、どんな感じのが人気あるか
分かりますよね。まだ応募ない作品もありますwww どれかは秘密 ふふっ。


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Mほさん】
続きを読む >>
もぐっとな!

遊びたい
一瞬瀬南に見えるけど、ちーちゃんですvv 趣味は読書です!!



頑張って過去の写真整理を進めてます。これが終わればシヴァ様と帰郷君で
遊びます。とらちゃん宅からシヴァ様、ともちゃん宅から帰郷君(大)が
ステイにきてるんです!先に遊んじゃうとやらないといけない事が進まないので
大事にヘッドをしまってるんですー。楽しみじゃ♪♪♪


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tちゃん Mほさん】
続きを読む >>
あーぁ。


今日は撮りたい写真があったんだけど撮れずでした ゆう★
明日は絶対撮りたい!でも、wowowで観たい映画ぞろいなんだよなぁ
それに冬は大阪に帰るのでそろそろ大掃除にもとりかからなくちゃ
窓拭きとか寒いしめんどくさいよー。そっ!その前に年賀状だ=3
なんかブログに使うドールストック写真も少なくなってきたよぉ!
と、ぐちぐち言って終わる、今日のブログ! (; ̄ェ ̄)ノ


↓MESSAGE Thanks!! 【Iちゃん Mさん Hさん】
続きを読む >>
はやいねー



もう10月だよ。早いよねー。 ねもい。おやすみー
メッセージありがとうです


千早、他の子よりお鼻がめっちゃ低いのv カワユスカワユス

コメントいつも本当にありがとうございます( ^∇^* )矢印上

↓MESSAGE Thanks!! 
【ともちゃん みほさん とらちゃん INAOっち ロンド様】
続きを読む >>