Dollを中心としたBlogです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


兄弟参加
Super Senior Delf DION Limited怖いよ。ママン(つд`)゜。
モノクロ画像だから余計怖いw CIANはかっこいいですね。眠り目も素敵
DIONは予想外くらいツボらなかったので、とりあえず安心しました。
メイク濃すぎだよね。((・∀・;))



明日は、名古屋のあるホテルでオフ会です。楽しみ♪ 楽しみ♪だけど
仲良し友達が来れなくなったのでちょこっと残念です(∩ω・`。)

うちからはCROBI兄弟を連れていきます。兄の怜也と弟の悠也です。
同じヘッドなので間違うかもですが、濃いメイクでロンゲが兄です!

オフ会ご一緒される方はどうぞよろしくお願い致します!! kyuきらきら


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tらちゃん】
続きを読む >>
CROBIさんも


CROBIさんも頑張るなぁ。ツボな子多いし、OFもお洒落な物が多いんだよ!
欲しい服とウィッグがあるんだけど、ちょっとだけ高いのが悲しい。。。
そして日本語サイトがないので英語サイトからのペイパル支払いなんです
LUTSさんみたくUFJに振り込めたらいいのになぁ (´・ω・`)

今更だけど、Lanceの眠り目がすごく気になる。美しすぎるぅぅぅ


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tちゃん】
続きを読む >>
カジュアル普通じゃん


まだ風邪っぴきなのですが、かなりよくなったので出かけてきました
以前撮ったけど特にアップしなかった怜也写真のストックがあったので
こうゆう時はストック写真に頼ります(笑)

怜也が持ってる物は子供服屋さんのオーナーさんにもらった物です
たまたま、ゆっちの服を買った時に、もらったんですが、パンのような
おいしそうな香りがします。すっごいぷよぷよしてるんですよ。

だんだんと、この人のカジュアルな格好も見慣れてきましたw
来た時は絶対に衣装系じゃないと写真撮れない!って思ってたんだけど
我が家に衣装はないので普段着ばかり着せてたら見慣れました。
LUTSさんで買ったジーパンやっぱすごく好きです。かっこいいです!!

この前男の子の服作ってたら、思ったより楽しかったので又作りたいな
まぁどうせズボンは作れないから、トップスばかりだけどね。
でもワンピとかも作りたいなぁ。暇みて頑張ってみよっと。あと冬には
カウプレもしたいです。アクセ作りが一番好きなのでアクセで出したいな
樹脂粘土で薔薇なども作ったりしてるので、それを使って作ろうかなぁ
ヴィンテージパーツも使いたいんけど。まぁ、冬までゆっくりと考えます
オフ(やっと)写真アップ
ともちゃん宅に遊びに行った時の写真をアップしました



やっとアップといったとこですねプッ
相変わらず今回(も)ネタ写真ばっかりでした(笑)いきなり最初から
ネタ写真で突っ走ってます!衣装系統は真面目に撮影しましたけどね。
すごくかっこよかったので怜也と悠也の個人写真も一緒にアップしました
自分の個人ギャラリーに、人様のところで人様の衣装で撮影したものを
アップってどうなのよw だけど、かっこいいんだもーん!!
そして、ともちゃん宅の揚華君や双樹君もありえんくらいカッコヨスハート

実は、まだまだアップしたい写真が沢山あるのです。先にそっちから
進めようかと思ったんだけど、けっきょくオフ写真から更新しちゃった
アップしたい写真は、にゃー太ちゃん宅のANIちゃん、ともちゃん宅の
栖乃兎ちゃんが来たときのANI祭りですha-to
早くやらなければー!!


↓MESSAGE Thanks!! 【とらちゃん ともちゃん】
続きを読む >>
サイズばらばら


YeonHoのヘッドかなり小さいですー!SD用のウィッグがぶっかぶっかです
これもLUTSさんのウィッグなんだけど、ウィッグの中になにか詰めないと
ぶかぶかなんですよね。だからといって小顔ウィッグ買うと兼用出来ないし
こうゆうのって悩みますよねー!!

今日は、ともちゃん宅のオフ写真をまとめてました。明日かあさってには
無事にアップできそうだなぁ。(本当かよ。あやしいw

あと、CROBIヘッドとシニアヘッドの大きさの写真もそのうち載せますね
参考になればいいですけど。
個性ある2人



本当ならば、慶と並べたかったんだけど、怜也とにゃんにゃんで♪
すごい迫力あるわ!だって・・・普通のドールじゃないよ。この2人(笑)
個性の強いメイクの2人はやっぱり衣装系が似合うなぁ。

ともちゃんが、SSDのボディが気になってるように、もう少しだけ
背があればかっこいいのになぁ。と最近思う
だけど、SSDだと背が高すぎるんだよね。スーパーさんとシニアで
並ぶとちょうどいい感じだもんね。(東巳パパとウォーデン君w)

ドールの5cmって、ものっすごい差ですもんねぇ!!

LUTSさんの夏のイベントヘッドも来たし、CROBIっ子もヘッドが2人も
増えたし、弥勒も戻ってきたし、やっぱり男児ボディもう一体欲しいです
SD13ロング足がいいなぁ。って思うんだけど、ボークスさんのは中古でも
けっこうなお値段するんですよね (p;ω;`)oO


↓MESSAGE Thanks!!
【まーりんさん みほさん 亜相さん とらちゃん】
続きを読む >>