Dollを中心としたBlogです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お雛様



今日はお雛様ですね。女の子達に着物着せてあげれなかったけど。
変わりに可愛い画像をペタリ・・・ぇ?可愛くないって?((・∀・;))
気のせい!気のせい! ( ゚∀゚)アハハ

そうそう、お友達からメールが飛んできたんだけど、ブラウニー本社
倒産ですって!! 吃驚・・・・。

まつりなんですけど今週に発送するって話だったんですけど、本当に
発送されるのかなぁ。不安で仕方ないです。着払いでもいいので発送を
してくださいってメールしたんだけど、ちゃんと届くか不安だな。

まぁ、日本サイトまだ閉じてないし、ちゃんと更新してるから大丈夫かと
思うんですけどねぇ。まあ、無事を祈って届くのを待ちます (´A`。)
かんろくあるなぁ


2日に大阪のボークスの初売りに行ってきました。この服は新作ではないけどネ
最初に慶に着せたんですけど、本当は弥勒に着せたいと思って購入したものです
そうそう、オフで帰郷君(大)も着たんだけど、ものすごく爽やかでしたー!!



弥勒がきると、やっぱり、おっさんのいい味出てますわw このヒゲ本当いいよ
このウィッグも弥勒と慶で兼用できそうな色だなぁ。これはLUTSさんのかな。
ちょっと忘れたけど多分LUTSさんのだと思います。
ともだち(笑)
なにかのパクリだって! いや、それは気のせいよ((・∀・;))



そうそう、(弥勒)おっさんですが、なぜに我が家にいるかと言うと
ともちゃん宅からうちに回ってきたのです(笑)
といっても完全にオーナーじゃなく、2人で遊び倒そう!って事に
なりました。

もともとは、ともちゃんのママさんがお迎えして(ボディ目当てでw)
で、ヘッドはいらない。って、ともちゃんところに回ってきたらしい
で、ヒゲを描いてみたくなって描いたらしいのですが、このヒゲ!!
ここがいいのですよー!ひげなしだったら私も特に遊ばないかもw
てなわけで、オーナーは2人なのです (○´3`)ノ
地元の祭り



今日はリアル娘の、ゆっちの4歳の誕生日です。
そして地元の花火大会なので、行ってきます。その後は
家でケーキ食べるくらいかなぁ。
小さい小さいと思ってた、ゆっちも、もう4歳ですよkyu

久々の弥勒(笑)うちの実家に、ともちゃんが遊びに来た時に
撮ったネタ写真です。ワハハ 弥勒はこうゆうキャラですが
実際は超かっこいいおっさんですよ!!
ドルパ後、またうちに暫くきます。実はこの子のオーナーは
ともちゃんと私なのですv 両家を行き来してますのだ。

そして多分、来夢とラブラブゆう★
面白い加工写真
あんず☆ちゃんから教えてもらったサイトなんだけど、めっちゃ面白い
加工写真が作れるよ。今日のモデルは、全部ともちゃん宅のアレン爺さん♪



アレン爺がポスターになってます。これちょっと、かっこいいでしょ(〃ω〃)



遊びでロン毛にして、ピンクのキャップを被せた時の写真・・・・・うけるw



おお!街のポスターにアレン爺が!! けっこういい男でしょ♪
ちなみに、アレン爺さん、いつまでも爺と呼ぶのは可愛そうですよね。実は
ともちゃんからお名前決めてほしいと言われて、新しい名前が決まりました
ともちゃんはネーミングセンスがいいから、名前にすごく迷ったんですけど

やっぱり、ちょっと味のある名前で、 弥勒(みろく)さんです。
コラ、そこ、犬夜叉のパクリやん。とか言わないの!! (;´∀`)グー


↓MESSAGE Thanks!! 【みっちーさん りんりん INAOっち】
続きを読む >>
バレンタインプレゼント


今年のバレンタインは、我が家にスティ中のアレン爺にプレゼントしました



手編みのマフラーです♪ 編み物は私の苦手分野のひとつなんだけど、ボコボコ
した毛糸で編めば、編み目も目立たないだろう!と編んだのはいいけど、むちゃ
汚いです・・・。最後の始末なんぞも知らんので適当に自己流((・∀・;))

アレン爺 『形はいびつですが、暖かいですよ^^』

なんかアレン爺がうれしそうなお顔してる〜 ((◎´∀`人キュン☆