Dollを中心としたBlogです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


メール送りました


カウプレ応募していただいた方全てにエントリーメールを送りましたメール
来てないよって方は一度迷惑メールフォルダを確認してみてください
それでもない場合は拍手でいいので、教えてくださいませびっくり


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Mみさん Tらちゃん Aうさん 13日の01:38の方】
続きを読む >>
ANIガール!?


多くの人が、この写真を見て我が家のANI女の子だと思った事でしょうw
実は、これ、陽向vvv 男の子の方なんです (〃´ω`)

やっぱり紫帆とそっくりー!アイの色変えるとどっちがどっちか全く
分からないですー。ぷぷぷ

拍手&コメントありがとうございます。明日にはレス致しますね☆
いかれた帽子屋


さてさて、これが、イカレタ帽子屋の、陽向です!ひなたんカワユス
全然普通の可愛い少年に見えるけど、一応帽子屋のつもりなんですw



本当は紅賀と迷ったんだけど(あいつならイカれてそうだし)でも
これはわざと、陽向を選択してみたのです。
ただANIが好きなだけでしょ。と言われると何も言えなくなるが!!
いや、紅賀も同じくらい好きです。瀬南もだし、いやみんな好きです
って我が子なので当たり前だろうけど。あはは :(;゙゚'ω゚'):


↓MESSAGE Thanks!! 【Tちゃん 野生のTちゃん】
続きを読む >>
大人びた陽向


ちょっと、大人びた陽向です。この上下の衣装は、ともちゃんに借りた物です
きーくんと苺でアリスの撮影してる時に、いかれた帽子屋の役でちょこっとだけ
登場してもらったんです(笑)その後、この写真を撮ったんです。

少し背伸びしてる少年って感じで可愛いなぁ。陽向は、慶にすごく憧れてて将来
ホストになりたい。って思ってるんだけど、紫帆と梨帆から許しが出るわけなく
相変わらずなブラコン姉妹に振り回されてます
おへんぢ


可愛い、ひなたんでお送り致します(意味不明w)


↓MESSAGE Thanks!! 【Mさん Tちゃん Sさん】
続きを読む >>
アイ変えたら




絶対、紫帆と間違える。オーナーの自分も間違えそうだ!!