Dollを中心としたBlogです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


気がつけば



もう3月だよ。早いよー!! 今日は、保育園説明会でした。4月に入園式です
なんかその準備とか、いろいろでバタバタしてます。4月もすぐなんだろうな
なので、ここ最近ドールにあまり触れてないので寂しいです。今週はちょっと
撮りたい写真が山ほどあるので頑張ろう。


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Mほさん】
続きを読む >>
ロングのウィッグ
オフの写真とカウプレページを頑張って作成チュウです!!てれネコ

斗和に怜也のウィッグを被せてみました。うん。ロンゲもいいですな
このウィッグはCROBIのですがすごいサラサラで、絡みにくいです。
色違いでも欲しいな。CROBIのウィッグすっごくオススメです。ちょっと
他のメーカーより高いですけど、それだけの価値もあります。





ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tらちゃん】
続きを読む >>
CROBI服


そうそう前回のエロス服はCROBIさんのです(笑)公式でも裸で着せてたのw
これエロイよなぁ・・・・(; ̄ェ ̄)

と、写真とは関係ないけど、3日のオフページ更新しときました。集合場所とか
お昼とかどうするか書いておきました。オフ参加の皆様は目を通して下さいませ★

zuzuデフォ撮影も、みんな潔くOKしてくれてうれしいです。まじで公式のような
かっこ、かわいい写真を撮りたいです。こんなにデフォzuzu集合なんてないもん!

私が会いたかったドール達に会えるからすごく楽しみです。p(*^-^*)q


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tちゃん Tちゃん】
続きを読む >>
斗和だよ。とわ
イベントヘッドお名前決まりました。(斗和と書いて、とわですー)
ち○び、チラ見せですんまそん。気分悪くした人ごめんなさい((・∀・;)



LUTSさんのイベントで頂いたヘッド、やっとこさ名前決まりました
決めてたんだけど、なかなか写真が撮れずでした(∩ω・`。)
しかし、このヘッド本当好きです。LUTSのイベントヘッドってけっこう
ツボなものばかりです。ロングのウィッグにしようと思ってたんだけど
モヘアがけっこう似合ってくれたのでモヘアでもいいなぁ♪

ボディは13ロングですー!ともちゃんが陰影つけてるので綺麗でしょ!
ボディはシニアのを使ったり、これを使ったりとバラバラだと思います
そのうち、プロフにも載せます o( ̄▽ ̄)b
夏のイベントヘッド
LUTS 2009 SUMMER EVENT Headです(メトロ様メイク)



まだお名前が決まってないのですが、お披露目しちゃいました!!



メトロさんのカウプレでなんと当選してメイクしてもらいました
当たった時はまじでうれしかったです。メイクが上手で、前々から
すごく憧れメイクだったので・・・・(*/////∇/////*)
イベントヘッドの公式メイクより、好きです。かっこいいですよ

しっくりくるアイがないので、とりあえず余ってたオッドアイを
つけたら、なんだか似合わないw この子は濃い目のアイのがいいね
似合うアイを早く見つけてあげたいなー。



↑こちらのお写真はメトロさんから頂きました。
うちの夏ヘッド(左)とメトロさん宅の実衛君(夏ヘッド)です
夏ヘッド2ショットです。これはうれしいです♪
メトロさん写真の方がかっこいい!やっぱ男はロン毛ですねぇ!
同じヘッドなのに、けっこうメイク違うでしょ (●´艸`)

我が子に、素敵なメイクを本当にありがとうございました♡


↓MESSAGE Thanks!! 【Mさん Mほさん】
続きを読む >>
LUTS イベント物
そうそう、LUTS特別製作紙とか言うのは、内容濃かったですよ
ドールが出来上がるまでの過程などが載ってます。
ただ、ハングル文字と英語なんですよ 汗



LUTSさんの夏イベントヘッドですが、けっこうかっこいいです
私はメイク頼んでないのでノーメイク写真になりますが(笑)

メイク次第でいろいろ楽しめそうな造形でしたよ。私は好みです
切れ長っぽい目とかオープンマウス大好きなので。
目のいい例が(怜也と慶ですよね)

ただ、ノーメイクなので怖いのでたたんでおきますね。見たい方は
続きをクリックしてくださいませ。
続きを読む >>