Dollを中心としたBlogです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ビーズのうさぎちゃん
ドール友達の、mayumiさんから可愛いビーズのうさちゃんをいただきました



作りがすごい細かいんです。もう言葉にならないくらいの出来で・・・
私の大尊敬するビーズ師匠様なんです。私の大好きなうさぎモチーフで
作成してもらいました。足もちゃんと2本ビーズで作られてるんですよ。
スカート部分の周りには可愛いチャームがビッシリ!豪華すぎます♪
写真でもすごい可愛いけど、実物はもっともっと可愛いんですよ。
mayumiさん、ありがとうございます。大切にします (*/////∇/////*)




さっそく、うれしそうに紫帆が独り占めしてます。でも、これは私の物!
あげないからね〜〜〜(笑)リアル怪獣(ゆっち)にはもっと見せれないw
名古屋アイドール



明日は名古屋アイドールですね。私も遊びに行ってきます。思ってた以上に
知り合いの方も行かれるそうで、沢山のドール友達と会えそうですゆう★

我が家からは、ANIの紫帆とBORYの瀬南を連れていきます♪


↓MESSAGE Thanks!! 【Tiさん Tちゃん】
続きを読む >>
CROBIウィッグ
CROBIさんのTOP画像変わりましたね。むっちゃかっこいいんだけど!!





そう、CROBIさんでウィッグを買いました。って、けっこう前なんだけど
CRWM-17 (Blue Gray)です。色が綺麗でさらさらです。私CROBIさんの
ウィッグって買うの初めてなんだけど、MSDサイズでもけっこう小さめ
なんですね。なので、小顔っ子にピッタリだと思います♪


↓MESSAGE Thanks!! 【みほさん とらちゃん】
続きを読む >>
すごい前の服


2007年に購入したディーラー様の服です。レトロなロリって感じです
今更だけど着せてギャラリーアップしました(笑)
ピアス


すのちゃんのエルフ耳いいなぁ。それから、ともちゃんが開けたピアスホールも
すごくいいなぁって思う。でも耳に穴あける勇気ないかもw



紫帆とすのちゃんのウィッグを交換してみた。こうやってみると、紫帆はANIの中でも
割とおだやかな顔つきなのかもしれない。同じヘッドなのに、みんなメイクが違うので
見ててすごく楽しいです。しかし、ともちゃんメイク上手だよなぁ・・・(*´ω`*)
カラオケオフ レポ完成
当サイトのGalleryに、この前のオフ写真をUPしました
第2回金山カラオケオフ HEY! YOUも来ちゃいなYO!



帰ってきてからちまちまと編集してました。やっとこさアップー★
今回のオフ、ちびっこばっかり撮ってました。ちび担当でしたv
まつりが来てからは、このサイズに夢中です(笑)本当遊べるんですよ

さて、オフ写真編集も終わったし、これからはANI達で遊び倒します

↓MESSAGE Thanks!! 【とらちゃん】
続きを読む >>