Dollを中心としたBlogです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


可愛いクラウン
にゃー太さんにすごく可愛いクラウンを頂きました♪(頭に乗っけてる物)



なんと手編みなんですよ!形もすごく綺麗でめっちゃくちゃ可愛いです
本当は苺に乗せようと思ったんだけど、今とらちゃん宅にステイ中なので
ブライスに乗せてみました。あら、可愛いじゃないの (ノ´∀`*)



手につけてる、青いちょうちょも頂きました。裏がシールになってるので
いろんな所にぺたぺたつけれます。ドール撮影にはすごくいいですよね♪
後ろの白いちょうちょは、ともちゃんとイオンで買ったものです。こちらは
マグネット式なので、手につけれないんです。シールの方がいいですねぇ
あと、すごく美味しいお菓子も頂きました。半分以上ゆっちに食べられたけど
ものすごく美味しいチョコでした。どこのだろう!むちゃ美味しかったです
本当にいろいろと、ありがとうございます p(*^-^*)q ハート



久々ブライス撮影しましたよ。この子も、自分でフルカスタムしてる子なので
とても愛着ある子なんです。猫娘のような独特な子を目指してカスタムしました
この子はシルバーで植毛したんだけど、最近のカスタムブライスはウィッグを
縫いつけるのが流行ってる?みたいです。そっちの方がかなり楽ですよねー


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tちゃん】
続きを読む >>
Merry Christmas!!
Merry Christmas(*^▽^)/ 。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆




毎年クリスマスは同じ写真なのは内緒(〃´ω`)だってなぜか
クリスマスは風邪引きで病院行ったり、そんなんばっかりな気がする
ゆっちのせきが酷くなってきたので、病院行ってました。大阪帰省までに
治さないと帰れなくなっちゃうよー (∩ω・`。)

私、昔からクリスマスには縁がないようで、食中毒で入院したり、彼氏に
ふられたり、そんなんばっかりなんですwww

さぁ、ツリーを片付けないと・・・・。めんどくせー!!


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tちゃん】
続きを読む >>
メッセージお返事


月曜日に・・・って書いてたのに火曜日になってしまいました。
このうそつきーゆかっちめ!ゆう★

沢山のメッセージありがとうございます。いつも感謝ですゆう★

↓MESSAGE Thanks!!
【まーりんさん 亜相さん りんりん☆ 赤猫さん ともちゃん
とらちゃん メトロさん おやっさん】
続きを読む >>
ブルームズベ○ーちゃん
ブランド、JaneMarpleとのコラボブライス、やっぱり可愛いなぁー王冠2



ブルーミー ブルームズベリーちゃん。お顔も可愛いけど、衣装が大好きモゴモゴ
新フェイスのナチュラルスキンってのも気になりますー。半透明ってすごいなぁっ
って、高いから抽選もスルーしてたんですけど久々に応募してもよかったなぁ〜
英国モチーフってなんか好きです。可愛いですよねー!!
ただ、高い! (しつこいってばw)
だって、球体人形買えるくらいの値段なんだもーん

同じ理由で、Q-potコラボブライスも諦めてたんですけどねあせあせ
でもブランドコラボなんだから、このくらいの値段で当たり前なんですけどネ
トリックスター


かれこれ4年くらい、オンラインRPG【トリックスター】というゲームを
やってるんですけど、そのオンゲを連休ずっとやってました。。。。

INペースは、週1あるかないかくらいの割合なんですけど、金曜日に
一週間用の課金アイテムを買ってしまったので、一週間は時間がある限り
ゲームをせねば・・・・(笑)

一週間(だけ)吃驚するくらい強いです・・・ふふふ

あと、友達からドラクエも借りる予定なのでそれもしたいなぁ。やっぱ
ゲームは最高だ( ̄ε ̄〃)b はまるとインドア派になってしまいますw
横顔フェチ
ドールの横顔ってけっこう好きです。気がつくとよく撮ってますv



+++ ドール予定など、ほぼ自分用メモ +++

3月の名古屋アイドールは、多分遊びに行けないと思います;
4月は、29日(多分)から大阪帰省してきます。その時に、とらきちさん
INAOっち、ともちゃんと神戸でオフしてきます。
神戸洋館オフの詳細は、とらきちさんのサイトのTOPから行けます。

5月〜6月くらいに、ももちゃんと、あんず☆とブライスオフします
めっちゃんこ楽しみだにゃ。(*´∀`*)

とりま、決定してるのだけ載せたけど、もしかしたら他の予定も入るかも