Dollを中心としたBlogです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


夢々にも!




ベチ子の夢々にも、あんず☆のニットワンピ着せてみました (ノ´∀`*)
ひゃー!可愛いしっっ!! 久々ベチ子に触った気がするなぁ・・・・。
球体メインだけど、ブライスとベチ子は手放せれない子達ですゎ。
Happy Halloween




Trik or treat!! 何も出来なかったので、昨年のベチ子写真を
ガサガサ持ち出してきました ( ̄ω ̄、)
日本ではあまりハロウィンは馴染まれてないですよね。外国では
大きなイベントなんですけどね。本当に子供が仮装してお家に
やってきます (〃ノωノ) ☆☆☆

↓MESSAGE Thanks!!
続きを読む >>
可愛い頂物


こーんな可愛いベーグルセットを、とらきちさんから頂きました♪
何もかもが超プリチィ〜なんです。全部、英語なんだけど、どこのだろう。



久しぶりにの幸々ちゃん〜ヽ(≧▽≦*)やっぱり、ベチ子は癒されるわぁv
3人姉妹にしたいところですケド、今年は、諦めよう。うん!!
夢々たん


そういえば、最近ベチ子たちにかまってあげれてないなぁ( ̄ω ̄、)
でもベチ子は里子に出す気は全くないです。

初期の方のブライスは手放さないって思ってたけど、実はかなり
里子に出しました。もっと可愛がってくれる方の所に行くのが
一番の幸せだろうし(p;ω;`)oO
プチブライスも、かなりの量、手放しました。。。
ブライス熱が冷めた訳でもないので、本当に気にいってる子のみ
残してます。
 DALとプリプは、もういません。
本当、ごめんなさい・・・・。誰に謝ってるのだか・・・( ;∀;)

今、初期のドッティドットを、このまま置いておくか、里子に出そうか
かなり迷ってます。球体にはまってしまった、私が悪いね;;ごめんね
里子に出した子達・・・・きっと、幸せになってると祈りたいです
USJ 幸々


そういえば大阪帰省の時に、USJに幸々も連れて行きました♪
写真をサイトにアップしたいけど、なかなか整理できてません >w<;

(苺と、遊びすぎ? 笑)
ボーダー






パープルのボーダー可愛いでしょ。この可愛いOFは、しーのちゃんの
ショップで購入しました。いつもすぐ売り切れて乗り遅れるんだけど
今回は受け中だったので、そっこう注文しました(〃ノωノ)
すっごい可愛いのです♪ いつもベチ子のOFは作るんだけどやっぱり
ショップ服っていいですね(*´ェ`*)

そして、しーのちゃんのサイトのプレ企画で残念賞が当たりました*
((((o´ω`o)わーい
残念賞が二人だったんだけど、その二人がゆかっち&ピチwwww
なにもかもおそろいでこわいわぁ(笑)