Dollを中心としたBlogです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


BORYかよっ
LUTS UNTOLD STORY 次はBORYできちゃいましたねぇ。参ったなぁもう あせ



写真は、我が家の瀬南と、とらちゃん宅の凌くん(ダブルBORY)
眠り目絶対可愛いはず! ったく誘惑が多いよーっ (o´Д`o)


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Mほさん Tらちゃん Aうさん Iちゃん】
続きを読む >>
Doll's Garden


今月の21日、名古屋Doll's Gardenに、遊びに行こうと思ってます!!
昨年も行ったんだけど、アットホームな感じですごく楽しかったんです

前回、うちは玲海を連れてって、ともちゃん宅の那雫君と一緒にワイワイ
撮影したんですけど、今回も玲海連れて行きます。ともちゃんも那雫君を
連れてきてくれるので、久々再会の二人です♪

あと千早も連れていきます。今回はこの2名のみです。むっちゃ楽しみです
場所が名古屋なので、またもや沢山のドール友達と会いそうです!!
会場でオバカなゆかっちを見たらどうぞ声かけてください(〃´ω`)



↑なつかしの昨年のDoll's Garden写真です↑

拍手ありがとうございます。明日にはレスしますね ( ^∇^* )ノ今から
ダッシュでDVDを返してこなくちゃ(笑)
いまさら・・・・



アップするのわすれてた。必殺、日付改ざん得意技!!
|壁|彡サッ
メッセージお返事


heartお休み期間にメッセージありがとうございましたheart
お返事が遅れてしまってすみません。いつも感謝してます♪
拍手を設置しようとしてるのに、拍手画像がまだ完成せず…ゆう★

↓MESSAGE Thanks!!
【赤猫さん ラィキさん みほさん 亜相さん
INAOっち ともちゃん レイさん】
続きを読む >>
テンガロン




にゃー太ちゃんから頂いたテンガロンハットと、銃です(*∇)
銃は前に頂いた物なんですけど、ステイの時にもらったテンガロンと
めっちゃ合います♪ 可愛いー!ちびっこが銃持つと、可愛いですね

ともちゃん宅の春河ちゃんが持つと、恐ろしいが・・・・・(笑)
もってけドロボー
+♪+ 瀬南子ちゃん、ともちゃん作の可愛いお洋服で春らしく +♪+



この写真ブログに載せてるかと思ったら載せてなかったです;
せっかく可愛く撮ってたのになぁ。この上下セットの可愛いお洋服は
ともちゃんからもらったものです(例のもってけドロボーで
私の大好きなピンク色のお洋服♪ 誰よりも早く、この服に手を
伸ばした気がします(ずうずうしいw

ウィッグも、造花も頂いたものなんですよ (〃∇〃)b
ウィッグはちょくちょく紫帆で使ってます。サラサラなんですよ。
前髪パッツンが大好きなので、すごくうれしいです。

BORY女子が販売されてから、瀬南に女装させても全くといっていいほど
違和感がなくなってきてます・・・・。やばい (;´∀`)
かといっても、やっぱり男児なので、立派な眉毛してますが(笑)
前髪のあるウィッグで眉毛を隠しちゃえば普通に可愛い子ですよねっ♡

さーて今から友達と遊びに行ってきまーす ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ