Dollを中心としたBlogです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< シヴァ様 ロング | main | ホワイトデーだお >>
無事、帰宅
沢山の心配コメントやメールありがとうございました。今日の午前中に
まつりがちゃんと戻ってきました。とりあえずホっとしてます ε-(´▽`)



ボディが新しく交換されてました。まぁ、送ってくれと言われたから
交換してくれるんだろうな。と読んでましたけど。おまけに?写真と
ミニクッションが同封されてました。とりあえず戻ってきてよかったです

送る際に、倒産したので発送代金が払えないので着払いでいいですか?と
聞かれたんだけど。それくらい出すよwww

まだ風邪も完治してないけど、とりあえず一緒に心配してくれた皆様
ありがとうございました。まぁ、この子は自力でも戻ってくる子だと
信じてたので・・・・笑


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tらちゃん KEさん Mりんさん Lかさん】
Tらちゃんへ
シヴァ様は素敵すぎるってば。本当にやばいよ・・・イケメンすぎる
ストレートロングいいでしょ!? でもやっぱり耳が少し見えてた方が
シヴァ様らしいかなぁ? でもシルバーのロングも似合いそうだよね
でも赤毛のみつあみを被せたらきもかったよ(そりゃそうだろwwww)
ボリは可愛いから、羽だけで、武器とか黒耀君のが合いそうだよねぇ
それは私もすごく思った 眠り目ボリは天使のような方が似合う!
白服でピュアな感じが似合いそうじゃない?でも生で特殊パーツを
見たいので、又いつかオフでよろしくなのだ (〃∇〃)ノ
LUTSとFailyLand絶対関係あるよねぇ・・・。LUTSの初期っ子ばかり
ミニフェじゃん。
>シヴァを買った時についてきてた説明書に、実はFairyLandって
まじで!?Σ(゜∀゜*)キャストまとめサイトには特に何も書いてないね



KEさんへ
何から何までありがとうございます。素敵なカウプレ着用お写真も
本当にうれしいです。私の宝物ファイルに保存させていただいてます
そうなんですよね。冬が戻った?って思うくらい寒くないですか?
おまけに雨ばかりですもんね。風邪の方、熱がないのでいいのですが
なんかスッキリしない感じなんですよ; (それが風邪だからw)
家族が風邪を引くと、全員うつっちゃうのが辛いですよね(PД`q)
ハイ!暖かくして、いい子で引きこもってます!(笑)
だけど、我が家の怪獣が休ませてくれません。うぉぉぉん〜〜
また和む可愛らしいストーリー写真を見に遊びにいきますね♪



Mりんさんへ
ちょ100文字ありがとうございます。すごいです。うれしいです
やっと、まつりが戻ってきましたよ。ちゃんと約束通り発送されました
ほんと、ブラウニーはすっごい可愛いので無くなるのは辛すぎます;;
エエ!プリプの記事なんて、かなり過去記事なのに、そんなところまで
目を通してくれてたんですか!なんというか、有難うございます><
球体にはまってからは、全く遊んであげれなくて、かなり悩んだんですが
棚の中にしまったままが一番可哀相だと思い、里親さんを探しました。
今までに手離した球体の里親さんも、すっごく、いい方ばかりで絶対に
可愛がってくれてると思います。里子に出した子達の写真をDVDに
焼きました。やっぱり全てなくなるのは辛いので。たまに見ます。
離した事を後悔する時もあるけど、やっぱりコレでよかったんだ。と
自分に言い聞かせてます。おーと、長文になって失礼しました。あぅー
PS イラストうますぎ!大尊敬です!!



Lか様へ
Felicite様のところから来てくれたんですね。うれしいです(〃∇〃)
それにママ友達♪3歳だと可愛い盛りですよね。それに息子ちゃんだと
お母様としてメロメロな事でしょうね。想像がつきます。我が子は
お腹の中にいる時から、ほっぺがぷっくぷくだったんですよ(笑)
サイトのお知らせ&リンクまでありがとうございます。遊びに行ったら
やばいくらい可愛いセーラーお洋服を見つけてしまって、可愛い!!と
叫んでたら、普通に売り切れ表示が出てました。(そらそうだvv)
ドールも美しいですね。濃い目のメイクが好きなのですごく好みです
ディーラー様って、必ずと言っていいほど、教室Aがいますよね!
やっぱりモデルにふさわしい子なんでしょうね(〃∇〃)
なんだか見覚えあるサイト様だったので、きっとサーチから遊びに
行った事があるとおもいます
スポンサーサイト