Dollを中心としたBlogです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まつりは元気 | main | 苺の写真 >>
黄砂め〜〜
今日は画像なしです。寂しいですw 3連休もあっという間でしたね
お天気は悪いし、黄砂がすごくて車はめっちゃ汚れたし最悪でしたー。
只今 就職活動中の、ゆかっちです(〃´ω`) なかなか決まらねぇw


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tらちゃん Eさん KEさん Iちゃん Tもちゃん】
Tらちゃんへ
そうかな?玲海むっちゃにやけてるように見えるんだけど(笑)
きつい性格設定なのに、なんだか乙女ちっくに見えるよv
イケメンが好きだからかなぁ・・・( ̄∇ ̄*)
そうそう苺ありがとうね。又いただいたお洋服写真アップするね
あとシヴァ様のお写真もまとめてメールするからね(〃´ω`)
シヴァ様ともさよならだ。さみしいわぁvv


Eさんへ
えええ。そうだったんですか!寂しいですね(><*)
でもANI好き仲間には変わりがないので、これからもサイトで
どうぞよろしくお願いします。短い間でしたけど参加させてもらい
ありがとうございました。又、サイトに遊びにいきますね☆
最近保育園が決まって、バタバタしててご無沙汰でごめんね;


K-Eさんへ
ふふふ。龍馬好きなんて渋いでしょ・・・(●´艸`)ぷぷぷぷ
可愛いお顔してるけど、けっこう、おっさんっぽい性格ですw
そしてすぐに暴言を吐くんですよー(笑)
手におえない子なんですよ。まぁ、そこが可愛かったり///
と、どこのオーナーさんも親バカですねぇ。ふふふ♡
無事にお家に帰ってきて本当によかったです


Iちゃんへ
うんうん。説明会の後、準備とか、いろいろ忙しいよねー;;
お祝いもらったりでお返しとかしたり、なにかとね・・・Σ
1日にタオルハンカチを4枚用意しないといけないのでいっぱい
買わないとだよ〜。しかも全部名前書かないといけないしね!
うちの方は田舎だから、あんまり厳しくないよ。働いてなくても
入れる。。。。(;´∀`)あははは
あ、でも就職活動中なんだよぉ。えへへへ


Tもちゃんへ
シヴァ様と玲海いいよねぇ。なんか可愛いよね。このウィッグは
すっごいお気に入りなんだよ。そうそう、日曜日残念だったね;
でも、延期で正解かも。雷なりまくりの黄砂がすごかった!!
公園も海近くなので、すごい風だったはず・・・。あの黄砂の中で
撮影するのは、かなりきついもんね・・・。
でも来週は楽しみだね。わくわく〜な一週間を過ごせるわぁ♡
今週は、保育園準備と自分の就職活動だよん。
スポンサーサイト