Dollを中心としたBlogです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 黄砂め〜〜 | main | でらカワユス >>
苺の写真


とらちゃんに可愛いお写真沢山もらいました。とらちゃんちの子達と
ピクニックしてうれしそうな苺♪ 手前で転んでる2人はw



成長バージョンの凌くんと凛ちゃんとも一緒に♪うれしいなーっ
いつか、みるく苺を入れて、みんな成長バージョン撮影したいな☆

ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tらちゃん】
Tらちゃんへ
本当きっついわぁ・・・。あるにはあるんだけど、時間だよね。
保育園が3時半に終わるから、どうしても1日にちょっとしか
働けないしね。困ったわぁ。それに働きすぎると、扶養から
抜けなくちゃいけないしね。税金払うのはごめんだw

苺の可愛いお写真ありがとうね。うれしいよ!!シヴァ様も
楽しみしててねぇ ((◎´∀`人キュン☆
