Dollを中心としたBlogです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 苺の写真 | main | いつまでもラブラブよ。 >>
でらカワユス


苺が帰ってきたんですけど、こんなに可愛いお洋服をいただきました
とらきちさんのお手製ですよ(〃∇〃)むっちゃくちゃ可愛いのです。

レースがこれまた綺麗なんですよ。ラメ入りでピカピカしてます♡
ディーラーになればいいのに!ってくらい上手なんですよ。まぁ
海外服の代理店もしてるから、そんな暇ないか(笑)
とらちゃん、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉっ 大事にするよぉっ

そして、きーくん、シヴァ様ともお別れです。本日送り出してきました
また、いつか~ヘ(´ー`*) カモーン カモーン


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Aさん Tらちゃん】
Aさんへ
いや、私も年齢制限が・・・ごほごほε-(´▽`)
私も土日はさすがにきついわ・・・そそ。そうゆう事言ってたら
ないんだよね(;´∀`) あれ、そんなに、まつり出てたかなぁw
鈴○さんも、ブラウニーお迎えして喜んでたね。やっぱ可愛いよー
あのサイズで、あんなに遊べるから優秀だよねー♡


Tらちゃんへ
そうそう、メル君、おもっきり男の子ポーズだよね。それに萌え♡
ちゃっかり、頭の下に手伸ばしてるのがマジ可愛すぎるwww
今度はメル君とまつりで遊ばしてみたいよねー。
本当いい条件の会社ないかなぁ。。(←無理w)パートなので
スーパーのレジとかそんなんばかりなんだけどね
