Dollを中心としたBlogです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< でらカワユス | main | 王子様 >>
いつまでもラブラブよ。
帰郷君と、みるく苺でーす (ノ´∀`*)ハート




家事の合間、合間に、帰郷君(大)の写真とシヴァ様の写真を頑張って
まとめてました。今回も、それなりに納得のいくお写真が撮れたので
満足です。帰郷君は黒ウィッグが定着してるから、黒ウィッグで撮ったけど
シヴァ様は、いろんなウィッグで遊んじゃいました♪ どれでも似合ってて
素敵でしたよ。またギャラリーにアップしたいと思います。ホームステイの
カテゴリーを作ってる途中です。なので、アップの時はドバっと大量に
サイトにあげそうな予感ですー。

今日は名古屋アイドールでしたね。残念ながら行けなかったんですけど
参加された皆様お疲れ様でした。また、こっそりとレポを見に足を
運びます。最近ロム専ばかりになってて申し訳ないですー(p;ω;`)oO
