Dollを中心としたBlogです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 王子様 | main | ガチャポン >>
(p;ω;`)oO
全然、更新できずにすみません・・・・(涙)
ドール写真を撮ってないので、更新できずいます(p;ω;`)oO

娘が入園したのですが、まだ慣れ保育なので、少し忙しくなりそうです
そろそろ家を購入したいね。なんて話してて、まじでドール趣味から
引退しようか考えてました。結果・・・出来そうにないですwww
でも少なくとも、前よりはかまってあげれない事はたしかです。。。

子供ですが、そろそろ二人目を考えてもいいかな。と思いだしました
今年は作らないかもですけど、二人目が出来たら確実に2年くらいは
人形から離れなくてはなりません。ゆっちの時もそうでした。妊娠中は
サイトでちょこちょこ交流はしてましたけど、生まれてからはサイトも
閉鎖し、ドールにも触れれない日々が続きましたから。


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Mろさん】
Mろさんへ
そうなんですよ。かなり長い間、苺がお世話になってました。
んで、シヴァ様も長くいてもらって幸せいっぱいでした(ノ´∀`*)
シヴァ様は本当にかっこいいですよね。大好きな子ですー!!
やっぱり初期のメイク師さんは、いろんな意味で神ですよね☆
