Dollを中心としたBlogです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< (p;ω;`)oO | main | ごめんなさい >>
ガチャポン


昨日は、ゆっちが40度近くの熱を出して、あせりましたkyu汗
休日でもやってる市民病院に連れていってきました。今日は熱も下がりだいぶ
元気になったので、安心です。皆さんも、風邪には気をつけて下さいね。

この前、100円で、剣など入ってるガチャポンを見つけて回しました
このサイズ、まつりにいいかもです。かわぇぇ顔


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Iちゃん Tらちゃん Tもちゃん Aうさん】
Iちゃんへ
ありがとうね。泣いてるどころか、毎日喜んでるんだよ(;´∀`)
まぁ、いい事だけどね。でも昨日は熱がすごく出ちゃってさー;;
そうそう、子供が、大きくなった方が趣味できるよね。ドール好きさんでも
子供が中学生とか高校生とかいるじゃん!一番没頭できる気がする。
私もそれくらいになったら、もっと楽しめるんじゃないかな。って思うわ。
うちの母さんも、最近ドールにはまったからね(●´艸`)
二人目、まじで考えなくちゃだね。私より、親と旦那がうるさいんだよ0口0


Tらちゃんへ
Tらちゃんのママさんは偉いね。介護師さんって腰悪くしたりするって
聞くけど、大丈夫なのかな?ヘルニアなる人とかいるんだよねー
私も、ともちゃんも子供が大きくなれば又、趣味に没頭できるから
大丈夫だよ〜 手が離れるまでの我慢だよん。小学生とかになればだいぶ
楽な気がするんだけどね!二人目さ、自分はあまり・・・って思ってたんだけど
旦那と親がうるさくて・・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。まぁ一人っ子は
かわいそうな気もするから、考えないとなんだよね。でも、友達夫婦は
子供作らずラブラブ過ごしてるんだ。それも有だよね。幸せそうだよ♪
シヴァ様のお写真待っててねー。編集中でございまする★


Tもちゃんへ
うんうん。今のうちだよ〜〜(●´艸`) 特に出産後、1年は忙しいもんね
私は子供作るのに1年半かかったなぁ。だから1年なんて普通だと思ってるw
知り合いとかでも3年かかった人もいるし。うまく排卵日に夫婦生活が出来ても
子供が出来る確立20パーセントなんだって!そりゃ2年とかかかるよね!!
だから今は趣味をしながら、のんびりと子作りすればいいよね。ドールを
やめたって子供できる確立増えるわけでもないしさ!ストレスとか一番ダメだし
楽しみながらが一番!! 私もドールに触れれない日々が続いても止めないw
オフは少し減るかもだけど、やめないから安心してね(○´3`○)


Aうさんへ
>>幼稚園が始まるとこれでもか!ってくらい病気も貰ってきちゃったりするから
さっそく、もらってキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
ほんと気が抜けないよね。夜間病院連れてってきた〜(;´∀`)
子供はTもちゃんのが先かもなぁ・・・。私も考えてるけど今年は多分やめとく
本音を言えばね、一人でいいとか思ってるの。だけど、回りがうるさくってね;
やっぱり、一人っ子はかわいそうなのかなぁ?作ってあげないとだだよね。
ちょっとばかりオフ会とか減るかもだけど、ドールの趣味は続けるので
これからも、よろしくね♪ 早くオフしたいんだけどね・・・(p;ω;`)
スポンサーサイト