Dollを中心としたBlogです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


苺の写真


とらちゃんに可愛いお写真沢山もらいました。とらちゃんちの子達と
ピクニックしてうれしそうな苺♪ 手前で転んでる2人はw



成長バージョンの凌くんと凛ちゃんとも一緒に♪うれしいなーっ
いつか、みるく苺を入れて、みんな成長バージョン撮影したいな☆

ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tらちゃん】
続きを読む >>
黄砂め〜〜
今日は画像なしです。寂しいですw 3連休もあっという間でしたね
お天気は悪いし、黄砂がすごくて車はめっちゃ汚れたし最悪でしたー。
只今 就職活動中の、ゆかっちです(〃´ω`) なかなか決まらねぇw


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Tらちゃん Eさん KEさん Iちゃん Tもちゃん】
続きを読む >>
まつりは元気


帰宅してからの、まつりはとっても元気です。なんかね・・・・
顔が穏やかになった気がするんですよね。なんでだろう。。。
安心したのかな? まつりが持ってるのはペットボトルのおまけです
龍馬、しぶすぎwww
シスコン!?
シヴァ様と玲海です。シスコンっぽいの撮りたかったんですよハート



大好きなお兄様と妹。って感じ!けっしてカップルではないです(笑)
いやー萌えるわぁvv こんなお兄様欲しいわw



ステイにきたら、好き勝手なお写真を撮らせてもらってます。きっと
とらきちさん宅では見れないような写真だと思いますよ(●´艸`)
そろそろシヴァ様をお返ししなくては。愛着湧いて仕方ないのよw
【ウィッグは共に、CROBIの物です】


ありがとう ↓Clap Thanks!! 【Mみさん】
続きを読む >>
ビーズのうさぎちゃん
ドール友達の、mayumiさんから可愛いビーズのうさちゃんをいただきました



作りがすごい細かいんです。もう言葉にならないくらいの出来で・・・
私の大尊敬するビーズ師匠様なんです。私の大好きなうさぎモチーフで
作成してもらいました。足もちゃんと2本ビーズで作られてるんですよ。
スカート部分の周りには可愛いチャームがビッシリ!豪華すぎます♪
写真でもすごい可愛いけど、実物はもっともっと可愛いんですよ。
mayumiさん、ありがとうございます。大切にします (*/////∇/////*)




さっそく、うれしそうに紫帆が独り占めしてます。でも、これは私の物!
あげないからね〜〜〜(笑)リアル怪獣(ゆっち)にはもっと見せれないw
ホワイトデーだお


あら。最近ドールにも触ってないけどブログにも触ってなかった・・・

Mろさん、Nたさん、Iちゃん、Tらちゃん、Mほさん、Tもちゃん
Tどさん、Aうさん、Sんさん


拍手コメントありがとうございます!沢山いただいて感謝です。みんな
まつりの事だったので、まとめてここで返事する形になってしまって
すみませんっ (o´Д`o)
全てちゃんと目を通してます。ありがたや。ありがたや。

心配おかけしましたー!いやぁ、無事に帰宅でよかったです。まつりは
かなりお気に入りの子なので。
本当に倒産だなんてびっくりですよね。どっか引き継いでほしいですね

Tらちゃん、チュッパチャップス、かなり笑った。まじ見えるし(笑)